• ベストアンサー

【阿部首相が外遊40回で88億円!】逆に安くないで

【阿部首相が外遊40回で88億円!】逆に安くないですか? 阿部首相は政府専用機に乗って移動しますよね? 燃料費含まれてなくないですか? 外遊=政府専用機の燃料代は0円計算? なのに移動費の高級車チャーター代は加算? 政府専用機の燃料代を入れたら1回2億円で済むわけないのでは? 政府専用機はトヨタ製のハイブリッドかシャープ製の太陽光発電で飛んでるんですかね。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

『阿部首相』 どこの国の首相さんですか。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 自国の首相だとくらいは脳内変換してください