• ベストアンサー

英語 "Astumian"は何と読みますか?

人名らしいのですが、"Astumian"の読みが分かりません。 何と読むのでしょうか?よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

おそらく英語圏では [アストゥミアン] と読まれるのではないでしょうか。 下記のところで発音を聞くことができます。

参考URL:
http://www.howtopronounce.co.in/astumian-in-english/
whyathome
質問者

お礼

懇切丁寧な回答ありがとうございます! サイトまで紹介していただいて、助かりました!