• 締切済み

私がふったことになっているの??意見沢山ください

彼と遠距離でなかなか会えず、精神的に不安にありメールで 「もうあなたについていけない 大事な話があるのにできないとか付き合ってる意味はない」とか無茶苦茶に書きました。 そしたら彼が「ごめん、幸せになって」と。。 これは私がふったことになっているの?? でも彼と普通にたわいもないメールをまだしてます。。どういう状況なんでしょうか??

noname#220282
noname#220282

みんなの回答

• suikaseed
回答No.9

彼は恋人関係は終わったと思っているかもしれませんね。あなたがふった、終わらせた形になって、友達ということになっているのかも

• mink6137
回答No.8

>そしたら彼が「ごめん、幸せになって」と。。 >これは私がふったことになっているの?? そのとおりあなたが振った状況ですね! ボールはあなたの手の中にある状態。 それを投げ返すか否かはあなたが決断しなければならない状況です。

• 231174
回答No.7

宙ぶらりんですね 相手もこちらを伺ってる感じなのでしょう。 作戦は… じっくり機を待て。 このまま楽しくやりとりをして やっぱこいつといると楽しいなと思わせないと マイナス発言でなく、プラス思考を貫いて 話してると楽しい!をめざす。 そしてじっくり、相手の出方を待ちましょう がんばれ!!

• te_3000
回答No.6

彼に直接確認してみてください(>_<) 大事な話だから、きちんと向き合ってみてください

• bekky1
回答No.5

お見合いしたことになってるからじゃないですか? 断ったとあなたも伝えてないし・・・とか? お見合いしないでと、取りすがる男はかっこ悪し、 彼女の、幸せを願う男のほうがかっこいいから? (あっちの人と)幸せになって・・・ですね。 たわいないメールは、たわいない関係だからです。

回答No.4

彼に誤解を解くよう謝罪メールしたらどうかな。 「先日は気持ちが不安になっていて心にも無いことを言ってしまってごめんね、私は○○君のこと好きだから、これからもお付き合いを続けたいと思ってます」って感じになるのかな。

• sevenmin
回答No.3

そうなりますね、 でも一度会ってお話してみてもいいかもね。。

• yumi0215
回答No.2

別れを言い渡したように思えますね。 彼は申し訳なさでメールのやり取りを続けてくれているだけで、気持ちとしては降られたと思っているのではないでしょうか。 先のメールの後フォローしていますか?自分の気持ちをぶつけるだけでは相手はそのまま受け取るしかなくなってしまいますよ。

noname#251042
noname#251042
回答No.1

そうですね。 あなたがふったように見えますよ。