• 締切済み

私がふったことになっているの??意見沢山ください

彼と遠距離でなかなか会えず、精神的に不安にありメールで 「もうあなたについていけない 大事な話があるのにできないとか付き合ってる意味はない」とか無茶苦茶に書きました。 そしたら彼が「ごめん、幸せになって」と。。 これは私がふったことになっているの?? でも彼と普通にたわいもないメールをまだしてます。。どういう状況なんでしょうか??

noname#220282
noname#220282

みんなの回答

  • suikaseed
  • ベストアンサー率6% (11/170)
回答No.9

彼は恋人関係は終わったと思っているかもしれませんね。あなたがふった、終わらせた形になって、友達ということになっているのかも

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.8

>そしたら彼が「ごめん、幸せになって」と。。 >これは私がふったことになっているの?? そのとおりあなたが振った状況ですね! ボールはあなたの手の中にある状態。 それを投げ返すか否かはあなたが決断しなければならない状況です。

  • 231174
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.7

宙ぶらりんですね 相手もこちらを伺ってる感じなのでしょう。 作戦は… じっくり機を待て。 このまま楽しくやりとりをして やっぱこいつといると楽しいなと思わせないと マイナス発言でなく、プラス思考を貫いて 話してると楽しい!をめざす。 そしてじっくり、相手の出方を待ちましょう がんばれ!!

  • te_3000
  • ベストアンサー率20% (42/204)
回答No.6

彼に直接確認してみてください(>_<) 大事な話だから、きちんと向き合ってみてください

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.5

お見合いしたことになってるからじゃないですか? 断ったとあなたも伝えてないし・・・とか? お見合いしないでと、取りすがる男はかっこ悪し、 彼女の、幸せを願う男のほうがかっこいいから? (あっちの人と)幸せになって・・・ですね。 たわいないメールは、たわいない関係だからです。

回答No.4

彼に誤解を解くよう謝罪メールしたらどうかな。 「先日は気持ちが不安になっていて心にも無いことを言ってしまってごめんね、私は○○君のこと好きだから、これからもお付き合いを続けたいと思ってます」って感じになるのかな。

  • sevenmin
  • ベストアンサー率14% (22/151)
回答No.3

そうなりますね、 でも一度会ってお話してみてもいいかもね。。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

別れを言い渡したように思えますね。 彼は申し訳なさでメールのやり取りを続けてくれているだけで、気持ちとしては降られたと思っているのではないでしょうか。 先のメールの後フォローしていますか?自分の気持ちをぶつけるだけでは相手はそのまま受け取るしかなくなってしまいますよ。

noname#251042
noname#251042
回答No.1

そうですね。 あなたがふったように見えますよ。

関連するQ&A

  • 意見を聞かせて下さい。

    先日サイトで知り合った男性と初めて食事に行きました。 その方は私に好感を持って下さったようで「また会いたい」と言われ 私も普通に楽しかったので 4日後の日に会社の帰りに食事に行く約束をしました。 その次の日はたわいもないメールを何通かしたのですが その翌日から会う約束をした日の前日までの3日間はメールは全く無くて 私も特にメールは送りませんでした。 メールも来ないし日に日に約束した日に会うのが「不安だな」という気持ちから「嫌だな・・・」という気持ちになり 会う約束の前夜も24時まで待ってみましたがメールが来なかったので 「先日はありがとうございました。会ってから3日がたちましたが特にメールで話す事もなかったのでお互いに会ってみて少し違うなぁという印象だったのだと思います。なのでお互い求めてる人に出会える様にがんばりましょう。本当に有難うございました。」 とメールを送りました。 すると男性は「明日また一緒に食事けるとばかり思っていました。ほったらかしにしされてる風に思わせてしまったのでしたらごめんなさい。こちらこそ楽しい時間を有難うございました。」とメールが来て、終わりかと思ったのですが。 それから1日がたち、ものすごくその男性の事が気になっている自分がいます。また会ってみたいと思ってしまいます。 ここで質問です。 最低だとは思いますが 私がまた「もう一度会って頂けませんか?」と誘ったら 男性はどう思いますか? 男性は引くと思いますか? できれば言われたと仮定して意見を頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 率直な意見をお願いします…

    率直な意見をお願いします… 観覧ありがとうございますm(__)m 内容は変わりないですが、再三状況が日々変わったこともあり、アドバイスを頂きたく投稿しました。 こちらに投稿したのは、私の好きな人のことです。 私の好きな人は、遠距離の人で彼をSさんとします。 そのSさんは、同じ職場のKさんと不倫をしてるのですが、極最近Sさんから連絡があり、Kさんと不倫をしていて、Kさんが妊娠してるという相談を受けました。 SさんとKさんは、お互いに望んで赤ちゃんを作る行為をしたと言っていたので、Sさんは結婚前提にKさんとの将来を考えていました。 ですが…いざ妊娠が発覚するとKさんの態度が変わってしまい、Sさんと揉めるようになったと言い、Kさんの本心がわからないとSさんは悩み疲れていました。 Kさんは、旦那様に妊娠したことを話して、旦那様はものすごく取り乱して怒っていて精神的には辛いと言ってたとSさんが言ってました。 旦那様とはまだ込み入った話はしてないらしく、お腹の子の相手が誰か言ってないし知らないままみたいです。 旦那様的には慰謝料等の話は一切言わないし考えていないみたいで、これからも一緒に暮らしていきたいけど、Kさんととお腹の子の将来の幸せを考えたら仕方ないと。 Sさんが一緒に暮らして育て幸せにしたいって言ってるんだったら、相手を信用するしかないし、本当の父親に育てて貰うのが、子供にとっての幸せだと思うと言ってくれたそうです。 ですが…Kさんは、そんな旦那様を見て、自分の幸せだけを考える事は私には出来ないと、Sさんに伝えたのですが、SさんさんはKさんが望むなら望む方にと言ってるんですが、Kさんの気持ちはあやふやで、揉めるつもりはなくても揉める状況になってしまいKさんは、つまずき過ぎて同じことの繰り返しでしんどい…だからそっとしておいてとしか言われないようです。 Sさんと2人で会おうともしなくなり、会社では普通にしてるものの、ぎこちないままで、『そっとしておいて』としか言われず、その時の感情かもしれませんが… 『じゃあ、終わりにしよう』と言われ、Sさんは受け入れたのですが… 心は晴れずスッキリしないままの日々を過ごし やはりと思い、Kさんに再度話をしてみたところ… 『貴方から終わりにしたんでしょう』と言われたらしいんです… そして、KさんからLINEがきて『仕事は終わったけど、電話しないでね。もう終わった話だから』ときたその後に なぜか、シェネルのストーリーという歌詞が送られてきたそうです… 歌詞の意味を調べたSさんは、重く悩んでしまい、自分はどうしたら良いのかわからなくなったと苦しんでる中… KさんからLINEブロックを解除したよという連絡がきてからというもの… 仕事上の話で、普通に電話、LINEで話をしてくるそうなんですが、仕事上で必要な会話なら仕方ないと思いつつも、わざわざしてこなくていいLINEをしてきては、スタンプを押してくるのか、またそこでSさんの気持ちが不安定になり、Sさん自身、結局普通にしなくちゃいけないと思ってなのか、スタンプのやり取りや、何気ない会話のやり取りをしてしまうらしいです… そして、突然Kさんから、プライベートの携帯にLINEがきて『お腹が痛くなって、出血したから今病院にきてる』と連絡があり、Sさんは動揺して、俺はどうしたら良いんだと…また頭を抱えてしまいました… もう、こんなSさんを見るのは可哀想で辛いです… Kさんは、どうしてこんなLINEをしてくるんでしょうか?… 私からできる限りのアドバイスはしていますが、Sさんの重い悩みを解決してあげることができません… Kさんの本心が見えないのが、Sさんにとっては苦痛でしかないのです… どうしたら、良いのかアドバイスや意見をお願いします。 長文を読んで頂きありがとうございますm(__)m

  • 意見をください。

    私20代の女性です。彼と付き合って半年です。 彼とは結婚前提に付き合う。となっていて、私の家の近くまで引っ越してきてくれました。 ですが1ヶ月前に、彼氏に「距離を置こう。」といわれました。 距離を置いてる間にもメールは普通に彼からきたりします。そして、一週間前に「来週でも予定が合ったら会おう」と言われました。 私は「距離を置こう」と言われた時点で、もう終わりだな。と思っていたのでこの微妙な関係が複雑だし不安です。 でも今回会うってなって、もっと複雑です。別れたわけじゃないけど付き合ってもない?なのかどうなのか?もしかしたら今回会う時にそれがわかるかもしれませんが。 距離を置きたい。と言われてから、なるだけ私からは連絡もしないでいました。メールを送る時も会いたい気持ちを伝えるのも我慢して、仕事頑張ってね。的なメールを送るようにしていました。 私は今、とりあえず会ってどうなるかが不安です。 皆さんはこの関係が復活するのか?ダメになるのか?どう思いますか? 意見でも何でもいいのでお願いします。

  • ご意見お願いします。

    私には遠距離中の彼がいます。 付き合った時間は2ヶ月で、遠距離になったのは丁度1ヶ月です。 彼と出会ったのは海外なんです。(私は今の海外にいます。) こっちではすごく優しくて愛情表現をしてくれた彼でしたが、なんだか日本に帰ってから彼の方から「別れよう」という言葉が出てくるようになりました。今日で4回目です。 実は、彼は今借金があってそれを返すのに必死です。 そういうのを分かってるから私はできるだけ仕事の邪魔にならないよう 気を遣ってるつもりなんです。彼も分かってくれてると思います。 が、なぜか昨日まで普通だった彼が今日になっていきなり別れ話をしてきました。今まで同じことが3回もあったんですけど、理由はいつも同じでした。「俺、今は心の余裕がないんだ。ごめん」とか 「今は恋愛してる場合じゃないんだ。」みたいな感じでした。 そういう話が出て来る度に私と電話でちゃんと話し合って解決してきました。ただ、今がすごく落ち着かなくて大変だから時間が経てばきっと余裕がでて来るはずだと私はそう思ってました。 彼は「いつまで待たされるのか分からないから、よくない」という意見でしたけど、私は本当彼のこと好きだからそんなの全然平気だと伝えました。それで仲直りして1週間しか経ってないのに今日・・・「好きな気持ちが分からなくなってしまった。」というメールをもらいました。 理由を聞いてたらまた「余裕がないから、ごめん」ということでした。 再来週くらいに私が日本に行って彼に会ってくる予定だったんですが もしかして、それが負担になったんではないかと不安です。 正直4回言われて少し疲れてしまいました。 それでも私はまだ彼のことが好きで別れたいと思いません。 彼が本気で別れたいのか、ただ辛くて全部投げ出したいのか よく分かりません。 私はどうしたらいいのでしようか?この恋を守りたいんです。 どうしたら賢くやっていけるのかみなさんのご意見お願いします。 彼はきまじめな人で、典型的なO型で、ものことを少し大げさで考える癖があります。 長い文章読んですみません。

  • 意見聞かせて下さい。

    あなたにとって最低限の幸せを教えて下さい。 これ、この人を失っても死にはしないけど辛くてたまらないとゆうものをです。 私にとって家族、彼氏(あるいは旦那)、友達この人間関係全てがそこそこ上手くいっていないと不安だし苦しく辛いです。 私の周りの人はほとんどが家族関係良く、彼氏旦那ともとくに大きな問題なく幸せと言っていて友達も親友数人いる人が多く、たいがい知り合う方は皆私が求めている幸せをみんなは持っています。 もちろんみんな幸せだと言っています。 私の生きる価値、意味は愛し愛されること。 究極なことを言えばたった一人でもそんな人がいたら幸せです。 友達に一人だけ、18才になったとたん「あとは自分の力で生きていきなさい」とつけ離され、今は一人で住み込みの仕事を北海道や長崎県等転々とし、学生時代の友達とたまに連絡とる程度で、誰とも遊ばなくなりオシャレもしない、男性関係の話も全くなく、いつも一人の彼女とたまにメールするのですが、仕事ではキツイ先輩がいてストレス、男なし、家族や友達ともたまにメールするだけでも毎日幸せ毎日楽しいと言っている彼女を私は不思議で仕方ないのです。 それだけ幸せは人によって違うんだと思いますが 私の幸せの定義で言うなら彼女よりも、今辛くて仕方ない私でも、まだ私は厳しく辛く当たってくる家族でもそばにいて、たまに優しくされるし、上手くいってないけど彼氏もいる、たまにだけど会える友達もいる。 仕事は上手くいってないけど、仕事より人間関係が大切な私は悪魔でも私の定義だけでは私は彼女と入れ替わりたくはない。 私で良かった… 恵まれてるのは分かってる。でもやっぱり家族がピリピリしているのが多くて彼氏は自分勝手で友達はメールだけでなかなか会えない(私は魅力ないんだ好かれてないと落ち込む)で辛くて辛くて… 思い詰めてしまいます。幸せになりたい。 どうしたらよいのでしょうか?

  • 率直な意見をお願いしますm(__)m

    率直な意見をお願いしますm(__)m 内容は変わりないですが、尽く状況が変わり 相談を聞いてるだけならまだ良いのですが… 答えを求められると、もう私には限界がきてしまい、ご意見をお聞かせ頂けたらと思います。 こちらに投稿したのは、私の好きな人のことです。 私の好きな人は、遠距離の人で彼をSさんとします。 そのSさんは、同じ職場のKさんと不倫をしてるのですが、極最近Sさんから連絡があり、Kさんと不倫をしていて、Kさんが妊娠してるという相談を受けました。 SさんとKさんは、お互いに望んで赤ちゃんを作る行為をしたと言っていたので、Sさんは結婚前提にKさんとの将来を考えていました。 ですが…いざ妊娠が発覚するとKさんの態度が変わってしまい、Sさんと揉めるようになったと言い、Kさんの本心がわからないとSさんは悩み疲れていました。 Kさんは、旦那様に妊娠したことを話して、旦那様はものすごく取り乱して怒っていて精神的には辛いと言ってたとSさんが言ってました。 旦那様とはまだ込み入った話はしてないらしく、お腹の子の相手が誰か言ってないし知らないままみたいです。 旦那様的には慰謝料等の話は一切言わないし考えていないみたいで、これからも一緒に暮らしていきたいけど、Kさんととお腹の子の将来の幸せを考えたら仕方ないと。 Sさんが一緒に暮らして育て幸せにしたいって言ってるんだったら、相手を信用するしかないし、本当の父親に育てて貰うのが、子供にとっての幸せだと思うと言ってくれたそうです。 ですが…Kさんは、そんな旦那様を見て、自分の幸せだけを考える事は私には出来ないと、Sさんに伝えたのですが、SさんさんはKさんが望むなら望む方にと言ってるんですが、Kさんの気持ちはあやふやで、揉めるつもりはなくても揉める状況になってしまいKさんは、つまずき過ぎて同じことの繰り返しでしんどい…だからそっとしておいてとしか言われないようです。 Sさんと2人で会おうともしなくなり、会社では普通にしてるものの、ぎこちないままで、『そっとしておいて』としか言われず、その時の感情かもしれませんが… 『じゃあ、終わりにしよう』と言われ、Sさんは受け入れたのですが… 心は晴れずスッキリしないままの日々を過ごし やはりと思い、Kさんに再度話をしてみたところ… 『貴方から終わりにしたんでしょう』と言われたらしいんです… そして、KさんからLINEがきて『仕事は終わったけど、電話しないでね。もう終わった話だから』ときたその後に なぜか、シェネルのストーリーという歌詞が送られてきたそうです… 歌詞の意味を調べたSさんは、重く悩んでしまい、自分はどうしたら良いのかわからなくなったと苦しんでる中… KさんからLINEブロックを解除したよという連絡がきてからというもの… 仕事上の話で、普通に電話、LINEで話をしてくるそうなんですが、仕事上で必要な会話なら仕方ないと思いつつも、わざわざしてこなくていいLINEをしてきては、スタンプを押してくるのか、またそこでSさんの気持ちが不安定になり、Sさん自身、結局普通にしなくちゃいけないと思ってなのか、スタンプのやり取りや、何気ない会話のやり取りをしてしまうらしいです… そして、突然Kさんから、プライベートの携帯にLINEがきて『お腹が痛くなって、出血したから今病院にきてる』と連絡があり、Sさんは動揺して、俺はどうしたら良いんだと…また頭を抱えてしまい、その日の夜Kさんから『お腹の子は無事だったよ、いろんなことがあったけど良かった』とLINEがあったそうです… Sさんは、『気持ちが安定して良かったね、カラダ大事にしてね』と返信したそうです そして次の日の朝、またKさんから『愛してる』と『そばにいたい』と『触れていたい』とLINEが次々入ってきたそうです… Kさんは、どうしてこんなにLINEをしてくるんでしょうか?… Kさんの心理がわからず、Sさんは返信してるみたいですが… Kさんは、本当にSさんを想っていると断言してあげた方が良いのでしょうか? Sさんが言うには、もしかしたらKさんは事実婚なのかもしれないと言ってました… 私からできる限りのアドバイスはしていますが、SさんがKさんのペースでいる以上はもう無理なのかなと思いました… Kさんの本心が見えないのが、Sさんにとっては苦痛でしかないのは確かですが、Sさんが、どうして冷たくできないのかもわかりません 皆さんのご意見を聞かせて頂けたらと思います… 長文を読んで頂きありがとうございますm(__)m

  • 第三者さんの意見お願いします

    はじめまして。 先日、 好きな人とのメールのやりとり の中、 付き合っているかどうか不安だ ったり メールが素っ気なく感じてしま ったり 遠距離で会えない不安などで 被害妄想モードに 入ってしまい メールで 「無理させてるみたいだね。も う返事返さなくていいよ。」 と、入れてしまいました。 彼とは毎日メールのやりとりを していて 出会って4ヶ月がたちます。 当初、付き合ってほしいと言わ れましたが 出会ったばかりで、まだ踏ん切 りがつかず 保留にしました。 しかし、すぐに私も好きになり 月に2回くらい遊び 愛情の確認もしあいながら ほぼ付き合っているような状態 でした。 しかし、 付き合っているという区切りを していないので どこかで自分の中で不安でした 。 が、なかなかそれを聞くことが できなくなってしまい現在にい たります。 戻りますが、 私がそのメールをしたあと 彼から 「どういうこと?メールしない ほうがいいの?」 と、返信がきました。 そういうことでは、ないのです が しまった。彼を怒らせてしまっ たと焦り これ以上メールでやりとりして も誤解が起きると思い 「ううん。メールでは、うまく 伝わらない。。会って話せたら いいのに。。」 と、返事をしましたが返信はあ りませんでした。 その後、 「ごめんなさい。不安になって しまって変なこと言っちゃった 。嫌な思いさせてごめんね。さ みしいよ」 などの内容を二通、送りました が それから5日間連絡がありません 。 彼は、めんどくさい女だと認識 したのか 私がメールの仕方が悪く、私が 突っぱねたように誤解してしま ったのか わかりません。 返事がないということは、連絡 を取りたくない心境だと思い 今は、我慢して耐えています。 本当は、謝りたいのですが。。 参考までに、彼は33才私は30才 です。 彼は、少し言葉やメールなどは 不器用で恋愛ベタなところがあ ります。 何年も彼女は、いません。 あまり自分のことを周りに話し たりするタイプではありません 。 滅多に怒るタイプでもなく、温 厚です。 私は自分勝手な思い込みのメー ルをとても後悔しています。 一週間たったら電話しようかと 考えてますが取ってくれるかも わかりません。逆効果なのか、 どうかもわかりません。 彼と寄りを戻すにはどういう行 動をしたらよいのでしょうか? 当事者なので、冷静な判断ができなくなってるので アバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼に言ってしまった発言が気になり、凄く困ってます…

    こんにちは。 質問させていただきます。 私は付き合って8ヶ月の3つ年上の大学生の彼氏がいます。 彼とは遠距離で、去年は私が一か月に何度も彼の家に泊まったのですが、今年からは月に一回に会うことになっています。 そこで、今日二人でスカイプをしていた時に、はじめのうちは楽しかったのですが、後半、どうして遠距離なの?など、最近姉の嫌がらせや、彼のメールとの関係、(彼が朝起きないため、とても不満)など、色々重なって、私が「疲れた」「どうして遠距離なの?」など、彼にぶつけてしまいました。。。 しまいには、「私、男運がないのかなぁ…」と言ってしまって、彼は「今なんて言った?」と怒らせてしまいました… 私は「ごめんね…」と何度も言いましたが、やはりそんなことを言われたら辛いですよね… 自業自得なんですが、どうしたらよいでしょう・・・ 彼はバイトなので、私からメールで「ごめんね; バイトがんばってね; 行ってらっしゃい」 と送りました。。 私が悪いのはわかってますが。。。 どうしたらよいでしょう… 私は、遠距離は嫌ですが、彼が好きです。 朝起きてくれなくても、メールが遅くなっても 私も彼も学生なので、あと3年は遠距離は確定です。 将来も幸せになれるかわかりません。 ですが、別れたくないです。 将来幸せになれるかわからない相手と付き合うことはよくないのでしょうか? 彼と別れたくない、けれども、将来幸せになれるか不安です。 誰しも抱える不安なのでしょうか? 曖昧な質問になってしまいましたが、アドバイスや意見を頂ければ幸いです。

  • 特に男性の方の意見聞きたいです!

    先月、生理が遅れていて妊娠したかもしれないと思い、彼に遅れていることを話しました。 授かっていても現状的についこの間からやりたい仕事に就くために仕事をしながら勉強を始めた所だったので難しく、考え込んでいるようでした。結局遅れていただけだったのですが、それからメールがそっけないような感じ(絵文字なし)になりました。 生理がくる前は、中途半端な状態でこんなことになってしまってつらい。つらい思いさせてごめんなさいといっていました。 忙しく、会える時間もあまりなく私が不安になっていたことも知っていて精神的ストレスがあったかもしれないから遅れてるだけでも不安にさせてごめんなさいっていってました。 彼は、どういう心境なのでしょうか? 自分で考えられることもあるのですが、意見お願いしますm(_ _)m

  • 女性の方の御意見を伺いたいです。復縁したいときのメールについて。

    女性の方の御意見を伺いたいです。復縁したいときのメールについて。 長文の質問で失礼いたします。 先日、元彼女にもう一度やり直そうと言いました(以前、別れたのは超長距離恋愛によるすれ違いであって、、お互いに嫌いになったからではありません)。彼女は現在付き合っているひとがいるのですが、あまりうまくいっていないようでした。ダメ元で復縁を申し込んだのですが、彼女はいまの彼氏を裏切ることになるのでしばらく時間がほしい、彼氏といるときは電話に出れないので連絡はメールにしてほしいと言いました。 こんな状況は女性の気持ちとしては本当に迷っているものなのでしょうか?待っていても脈があるものですか? あと、メールについてですが、毎日送るのはしつこいと思われてしまいますか?僕としてはたわいもない話でも話したいと思っているのですが、しつこいと思われて嫌がられては元も子もないかなと思いまして・・・。 (彼女とはもともとメールは多くても1-2通/日でした。お互い、筆まめでないのかもしれません) 以上、まとまりのない文で申し訳ありませんが、御意見お願いいたします。