• ベストアンサー

嫁と揉めています

最近。嫁の浮気が発覚しました。 見事に子供ができてしまったらしく、絶賛別れたいのですが、嫁は離婚せずにこの子供を一緒に育てていきたいと主張しています。 どうすれば別れられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.2

貴方の親兄弟に知らせることです。 女性は男性が考えるよりも保守的な生き物です。 夫の親兄弟が「妻が浮気の子を妊娠、結婚生活を続けたまま出産子育てしたい」を知って怒りをかってまでその環境で子育てしたいとは考えません。 その上で妻の実家の家族にも伝える。 普通の家族なら娘が浮気相手の子供を出産に難色示します。