• ベストアンサー

AEONゴールカードのダウングレード

AEONゴールカードのダウングレード AEONゴールカード所有者です 改悪があり、AEONカードの更新時に基準を満たしていなかった場合、ダウングレードされるという噂を聞きましたが本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229671
回答No.2

先程回答したのですが、「この投稿は、現在サポートで確認中のため、他の方には表示されなくなっております。」と出ましたので、表示までに2、3日かかるらしいので(参考 http://okwave.jp/qa/q5253266.html)、質問者様に1日も早く安心してもらうために再度書かせていただきます。 私も持っていて、気になったので、イオンクレジットカードのサイトも確認しましたが、載ってなかったので、電話でクレジット会社(その先ガイダンスに従ってクレジットカードの方へつなぐ)に質問してみたところ、そのままだそうですよ。

kiyoko2015
質問者

お礼

噂があったのはイオン株ホールドのコミュニティ場です わざわざ問い合わせくださったのね。 本当にありがとうございました。おかげさまで安心できました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

気になったので、イオンクレジットカードのサイトも確認しましたが、載ってなかったので、 0120-13-1089(その先ガイダンスに従ってクレジットカードの方へつなぐ)で質問してみたところ、いったんゴールドになったカードは解約しない限り、そのままだそうですよ。 どこでそんなことを聞いてきたのでしょう?

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました