• ベストアンサー

AEONクレジットカード(JCB)を申し込みました

AEONクレジットカード(JCB)を申し込みました。 ネットショッピングをする時、クレジットカード支払いでAEONの選択が出来ない場合、JCBを選択するという認識でOKでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

基本的にネットでクレジットカードで支払うときには、VISAやJCBやAmexなどの国際ブランドを選択してください。 国際ブランド以外のAEON等の選択するようなネットショッピングサイトは、ほぼありません。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

そうですね。 ただ、イオンが選択出来るネットショップはほぼ皆無ですよ。 JCBで選択してください。