• ベストアンサー

イオンクレジットカード解約

イオンクレジットカード解約を、したいのですが、1年足らずでも、大丈夫なんですか?

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.1

>イオンクレジットカード解約を、したいのですが、1年足らずでも、大丈夫なんですか? 何ら、問題ありません。 イオンカードに限らす、楽天カードでも「入会ポイント獲得目的」で取得する方が多いのです。 ですから、ポイントを使ったら直ぐに解約する人も多いのです。 直ぐに解約したからと言って、各個人信用情報機関にブラックになる事はありません。 単純に、イオン・楽天各社のの顧客情報に解約情報が残るだけです。^^;

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。クレジットカード作成も、pixivリクエストが、目的でしたので、早期解約したいと思います。