• ベストアンサー

イオンクレジットカードのETCカードを停止したい

イオンクレジットカードのETCカードを停止したい イオンクレジットカードを所有しています 同時に申し込んだETCカードが必要無くなったので、ETCカードのみを解約したいのですがどのような手続きをそたら良いでしょうか? 教えて下さい よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuanko
回答No.1

イオンクレジットサービスのコールセンターに電話して、解約手続きをして下さい。 電話番号は、以下のページの中段あたりにある、”071090”で終わる電話番号です。 http://www.aeon.co.jp/inquiry/index.html

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• t_kings
回答No.2

そういう場合は、公式サイトにヒントがあることが多いのですが、探しましたか? Q:クレジットカードを脱会したいのですが。 A:前略 ※ETC専用カード、プラスEXカードなどの付帯カードのみの脱会につきましては、イオンクレジットサービスのコールセンターにて受付いたしております。 http://faq.aeon.co.jp/faq_detail.html?id=2827&category=&page=100

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました