• ベストアンサー

長居競技場から京都への帰り方

asitatenkiの回答

回答No.7

混んでいる時どこがいい!とかについては、よくわかりませんが、西田辺駅の近くに住んでいて長居競技場へは、自転車でも歩きでもいけます。近くのことなら答えられるかもしれません!! ここは、どうなんだろう、、、?とかあれば聞いてください。役に立てるかは、わかませんが。。。

kaonashimaru
質問者

お礼

有り難うございます。これから計画を練りますので、また判らないことがあれば質問したいと思います。