• ベストアンサー

メーリングリストって・・・

メーリングリストって何ですか? 掲示板に「メーリス作りました。みんなのPCに送ってので見てね。」って書き込んであったんですけど、私のPCには何も届いていないんです。何かこちらからアプローチしなければいけないものなんですかね?

• calo
  • お礼率25% (55/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HONHON
回答No.1

普通はメールアドレスを登録すれば、メールが送られてきます その掲示板に登録方法とかは書いてなかったですか? その方が知りあいならば、聞いてみてください メーリングリストの管理人が、登録してしまうこともできますが、基本的にはメールがほしいなと思う方が自分で登録するもののですね

calo
質問者

お礼

ありがとうございました。 メールが届いていない旨、書き込みたいと思います。