OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メーリングリスト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112742
  • 閲覧数141
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (12/121)

メーリングリストはどうやったら出来るんでしょうか?
PCとiモードの両方を教えて頂きたいのですが。
PCはout look expressを使ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

i-modeで使えるメーリングリストは、

ifreeML
http://i.freeml.com/
http://www.freeml.com/help/ifreeml.html

infoseekメーリングリスト
http://ml.infoseek.co.jp/i/

があります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (71/399)

PCでメーリングリスト運用されるのでしたら、参照URLのようなサービスを利用されるのがいいと思います。メール送信以外に、投票や共有スペース、共有スケジュールなどがあり、使い勝手もいいですよ。

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「FreeML」
このページで「ヘルプ」等を参考にMLに参加することも新しいMLを作成することも可能です。

因みにいくつかのMLに参加して、その中で2つ「アシスト」をしてます。

いろいろと情報交換にはすばらしいと思いますが、MLによっては荒れているのもありますので・・・・?

ご参考まで。