• ベストアンサー

アクセサリーは、日常使っていますか?

アクセサリーは、日常使っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 指輪とネックレスはしています。 その他のちょっと可愛いアクセは お出かけの時だけです。 ご参考になれば幸いです。

SOS_41417
質問者

お礼

ありがとうございます(ハート)

その他の回答 (1)

• s_ok0001
回答No.2

ピアス、ネックレスは日常使っていますね。 ブレスレットやアンクレットも好きで良く使います。 指輪は苦手なのでつけていません。

SOS_41417
質問者

お礼

ありがとうございました(ハート)