-PR-
解決
済み

膝小僧周りの脂肪の取り方教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91782
  • 閲覧数9054
  • ありがとう数36
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (140/159)

全体的に痩せてますが膝周りから上が太いです。膝小僧周りに、お肉がついて膝丈ギリギリのスカートがはきづらいので脂肪を取る方法やいい痩身グッズなどあったら教えて下さい。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

私は簡単なエクササイズみたいので、
膝周りの肉がちょっとすっきりしました。
最近はやってないんですけど、あれは効くと思います。
どういうのかというと

ねっころがって、脚を垂直にまっすぐあげます。
それで、膝を90度におりまげて交差させます。
感じとしてはふくらはぎが交差する感じ。
それで、膝から下の部分(ふくらはぎ?)だけを
上下に15~20回、脚の上下
(左足と右足、交差させたときに上になるもの)をかえて、また15~20回。

けっこうきついです。私は最初は10回くらいしかできませんでした。
私の読んだ雑誌によると、これを一日3セット。
・・・・。私は、1セット、寝る前くらいにしかやれなかったけど
それでもだいぶひきしまったから
きっと3セットやったら相当なもんだと思います。
れっつとらい!
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

具体的にエクササイズのやり方を書いていただいて有難うございました(*^_^*)早速、実行したいと思っております。通販で買った塗るタイプのヤツでマッサージしてるのですが2本目で前より少しは肉が取れてきたように思えます。tutikoさんに教えていただいたエクササイズとの相乗効果で、すっきりなると嬉しいなあ~!!
アドバイス有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-25 03:44:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (16/46)

太腿の前面が太っていて、膝小僧の周りに肉が集まっているような人は「膝の伸ばしすぎ」です。
鏡を見ながら、膝を延ばしたり曲げたりしてみてください。一番きれいな膝小僧の位置はたぶん少し膝を曲げたところでしょう。
また立っている時の姿勢にも問題があります。太腿が前に出たまま立っていませんか?体の一番前にはバストが来ます。
それとお尻の下にシワがありませんか、お尻の下のシワをなくすと太腿の前面は柔らかくなり細くなります。
少し膝を曲げて立つ訓練をすればよいと思います。
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

膝の伸ばしすぎ?膝に伸ばしすぎとかあるのですね。全然、意識してませんでした。これからは、注意して膝を曲げて立つようにして太腿も前に出ないように立ちたいと思います。アドバイス有難うございまいした(*^_^*)
投稿日時 - 2001-06-25 03:39:35