• 締切済み

女性の膝小僧を見るだけで勃起してくる

私は、男性40代です。 若いころから、大好きで彼女には必ず膝上のスカートをはかせたりしていました。 現在も、若い子のをみると反応しよくナンパして遊んでいます。 近頃、友達から膝小僧で興奮するなんて変態性欲だよといわれたので治療とか必要でしょうか?

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

大丈夫だよ!! 私のほうはもっと大変だよ!!

  • jj040294
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

男性ならば、そのことは普通のことです。 目が行くのは全く問題はありません。 しかし、そこで相手に不快感を与えるような行為をするのは犯罪です。 犬や猿と人間の違いは、理性があるか否かです。

noname#129514
noname#129514
回答No.3

現代の人間の性的嗜好は、実に多様性に富んでいるようです。 その中でも、近年、妙に声の大きい同性愛者たちですが 「自分たち同性愛は、児童性愛のような変態性欲ではない!」 「子供って、どうしても欲しい?」など ときには、したたかに己を正当化する発言もします。 海外での、同性婚が合法化されたり、行政が支援したりという成果も まずは、己を自ら「変態性欲」だと思わないことが出発点なのでしょう。 反面、児童性愛は、イコール性犯罪者と思われがちです。 児童ポルノ規制の行方しだいでは、恐ろしい社会になりそうです。 性的嗜好を巡る問題は、社会の水面下で、政治問題に及んでいる様子です。 異なる性的嗜好が、互いを駆逐しあえば、これは新たな宗教戦争です。 負けた性的嗜好は、性犯罪はもちろん、思想犯にもされかねません。 こうなれば国家は内側から分裂するでしょう。そうしない予防のためにも 治療を必要とするなら、他人のことを安易に変態性欲だと言う人 この質問の回答としては、guantorogさんの友達の方です。

  • kyomaro
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

どこを見て興奮しようと、変態なわけがないじゃないですか。ちなみに私はストッキングフェチです。治療の必要なんてまったくありません。

  • SUIRENBOK
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.1

治療なんて必要ないでしょう。 スカートからはみ出した膝小僧を見れば、太腿を伝ってその終点にあるものを想像します。そうすれば男なら誰だって勃起します。それに興奮して女性を触りだしたら治療の必要があるかも知れませんね。

関連するQ&A

  • 膝小僧のお肉が取れません

    小さな頃から足が太く、2年前までは太もも60cmもありました(一番太い部分です) 現在は一番太い部分で48cmまで落とし、まだまだ頑張り中です ※ちなみに私は女性です しかし、何をどうやっても落ちない部分があり、それが膝小僧(内側)なんです。(画像参照) 膝小僧手前の太ももは43cm位なんですが、膝小僧の肉が突然でっぱり、その周囲だけ47cmもあります・・・。骨ではなく掴むと肉がぐいーっと持てる感じです。 マッサージ、歩き方の改善、運動等色々試したものの、太もも、ふくらはぎは痩せてくるのですがその部分の肉だけが二年経った今もまったくサイズ変わらずです。 何かいいアイデアをいただけないでしょうか・・ スカート履いてもその部分のせいでむっちゃくちゃ不細工です(涙

  • 性欲はあるが挿入したくない。

    性欲はあるが挿入したくない。 同世代の男性の意見を聞きたく思います。 40代の既婚男性です。40代ですが、性欲、勃起力とも20代のころとあまり変わりがありません。しかし、最近、挿入&ピストン運動が嫌になってきました。 私はチョイ変態っぽいことが好きで、妻にいやらしい言葉を囁きながら先汁の染みでたペニスで背中を愛撫したり、妻の目の前で妻のショーツをクンクンしながらオナニーしたりすると、とても興奮します。しかし、挿入&ピストンとなると、それが単純作業のように思えて面倒な気持になってきます(だからといって、途中で萎えたりすることはありませんが)。妻も私のチョイ変態っぽいSEXは好きなのですが、挿入&ビストンにこだわります。 性欲が強いにも関わらず、私のように挿入&ピストンがあまり好きではない男性って他にもいるでしょうか?

  • たまに来る膝への激痛

    私は20代中盤の女性です。 週に3日~4日位、飲食店のホールの仕事をしています。 色々動き回ったりするのですが、その時に、予告なしに膝に激痛が走る時があります。 忙しくて、ばたばたしている時だけが痛いわけでもありません。 歩き出して、膝を曲げた時に、膝小僧の下?に刺すような痛みが走ります。両足の時もあれば、片足の時もあります。病院にいこうにも、 仕事が終わる頃にはなぜか治っていたりするので、なかなかいけません。(こういう場合は、痛くない時に病院へ行っても有効なのでしょうか?)本当に普段はなんともないので、忘れた頃にやってくる激痛が ちょっと脅威でもあります。(学生時代はある程度の運動はしていたのですが、このような事はまったくありませんでした) これがどのような病気なのか、心当たりのある方にぜひ、 ご回答いただきたく思います。宜しくお願いします。

  • 女性の膝小僧を見ただけで勃起する。

    これは、変態性欲でしょうか? 電車にのっているときにみかけると大変です。 一度病院に行ったほうがいいですか?

  • 女子高生のスカート丈

    高1男子です。 クラスの女の子たちのスカート丈がだんだん短くなっています。 入学したときはひざが隠れていましたが、夏休み前にはひざ上の子も結構いました。夏休み明けには、もっと短くなってるんじゃないかなと思います。 公立で校則がゆるーいので、先輩ではパンツが見えそうなぐらいまで短い人もいます。 女子高生のみなさん、つまらないことききますが、やっぱり短い方がいいんですか?かわいいから? 男子のみんな、短いスカートどう思いますか?僕は、仲のいい子がこの前、急に短くなったのを見て、ちょっと興奮しちゃいました(笑)極端に短いのはどうかなって思いますけれど。

  • 話をしているだけで勃起することはありますか。

    僕は、女性と話をしているだけで勃起をするときがあります。 特にいい感じで話している時によく勃起します。 (可愛い子なのに勃起しないことあり、どういう基準で勃起するか自分でも分かりません) 僕は、これをアンテナが立ったと言っています。 (鬼太郎が妖気を感じ髪の毛がたつ感じです。) 僕は、このアンテナが立った時は、自分は、この子が好きなんだな・・体が勝手に反応しているんだな・・と思って、その子をものすごく意識してしまいます。 僕は、やっぱり変態なのでしょうか・・? 男性で僕みたいな人はいませんか・・? それと多分いないと思いますが、女性で男性と話をするだけで濡れてしまったという人はいますか?

  • 制服のスカート丈の悩み

    私の高校はみんな超スカートが短くて(平均膝上20cmくらい)、ほとんどギャル系の子ばっかです。 それで、スカートが長かったりすると、短くしろっていわれて、私はもともと長めだったんですが、短くしました。 私は短すぎるのは恥ずかしいのであんまりはきたくはないんですが、長いといじめの対象になってしまいそうで、無理してはいています。(膝上15cm) でも最近やっぱりミニスカはやなので、スカートを長いのにもどそうかと思っているんですけど、周りの子の反応が心配(いじめられないか)で悩んでいます。 どうしたらいいと思いますか?ご意見お願いします。

  • 勃起不全。

    当方、今年の1月で54歳になったのですが、 誕生日を迎えた頃あたりから、射精がなかなか出来ないで困っています。 嫁とは死に別れて、セックスレスなのですが、 かかりつけ医に男性更年期障害の検査をしてもらっても異常なしでした。 先月(6月)から一月以上、自慰射精出来ていません。 性欲自体は湧いてくるのですが、途中であそこが萎えてくるのです。 50代半ばにもなるとこうなって来るのでしょうか? 勃起障害治療薬を飲んでまで自慰しようとは思わないのですけど・・・。 同じ様な症状の方おられますか。また、お詳しい方おられましたらお教えください。

  • 男性は勃起しているのを彼女にバレるのは恥ずかしいですか?(付き合いたての場合)

    付き合いたての彼氏とソファでいちゃいちゃしてた時に 彼がスーツの上着を自分のお腹の下から膝上にかけてました。 私は特にそのことには触れず その日はキスと胸を揉まれただけで帰ったのですが これは下半身の反応を隠してたのでしょうか?(いちゃついていたのは1時間くらい) ハンガーもあるしわざわざそこに置く必要もないし お互い大人だし私もそうゆう生理現象は理解しているつもりですが 男性としては恥ずかしいものなのでしょうか? 「興奮してきた」「エッチしたくなってきちゃった」とも言ってました。 ちなみに私20、彼28です。 (彼との体の関係はまだないです) ご意見よろしくお願い致します。

  • オイルマッサージ中に勃起

    オイルマッサージのセラピストをしています 男女共に利用できる健全なサロンです 男性のクライアントも多いいのですが 時々、2、30代の男性クライアントが 施術中勃起してしまうようです たってしまうのはしかたないことですが クライアントから 「興奮してきちゃいました。立ってきちゃいました」って 言われるんです そういった場合どう反応すればよろしいんでしょうか?知らないふりをして すっとぼけたほうがよいのですか? それとも‥‥‥ どう返せばよいかわかりません ご意見お待ちしております