男性からの連絡が急に途絶える心配事とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性からの連絡が急に途絶えると、不安になることがあります。特に、相手が女好きで複数人と同時交際するような人であれば、自分だけに興味を持ってもらえない可能性があります。また、実際に会う約束をしても、相手が突然連絡を取らなくなることもあります。
  • このような状況は、相手が本気で付き合いたいと思っていない可能性が考えられます。ただ自分に興味を持たせるために連絡を取り合っているのかもしれません。また、男性にとっては、会わずに連絡だけ取る女性もとっておきたい存在かもしれません。
  • このような関係はお互いにとって迷惑かもしれません。女性はただ会いたいと伝えても、相手の都合がつかないことが多く、男性は女性に対して興味を持っているというよりも、ただ自分を引き続き気にかけさせるために連絡を取り合っている可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

必要??

ちょっと気になる人がいました。 その人はたぶん女好きで奥さんもいるけど複数人と同時交際できるような人です。 なので私だけ見て欲しいとかなくて私ともちょっと遊んでくれないかな??くらいの気持ちで連絡をとっています。 でもその人は3ヶ月ぐらい前に会社を辞めて県外で働くことを決め単身で行ってしまいました。 そのときに寂しいとゆう流れから付き合うとゆう様なLINEをし、会いに来てと言われました。 新幹線などの乗り換えも調べてくれたりとか、最寄り駅とか全部教えてくれました。 そしていざ明日となった時、急に連絡が来なくなりました。電話も無視、LINEも既読無視。 次の日は行きませんでした。 そしたら、もぉついた??とLINE.. また別の時、また日にちまで決めて行くことになり、今度は連絡なくなっても行くと決め、実際にその人の住む所へ行きました。 そして会う前にその人の住む県に着いたことを伝え、ホントに行っていい??とLINEをすると、どっちでもいいと言われました。 そして会ったときもほんとに来たの??と言われました。 迷惑だったかなと... その後は、早く来てとか、もぉ来ないのとか、来い、とゆう割には日にちも決まらない感じで... 来いと言うのはただ私の気をひいておくためで、実際会いに行くのは迷惑?? あと男の人って会わなくても連絡するだけの女もとっておきたいもの何でしょうか…??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼は新しい土地で彼女探しをしてるのでしょうね。 わざわざ新幹線まで乗って会いに来る女性なら、自分に惚れこんでいると感じてるでしょう。 貴方が会いに来てくれることは迷惑ではなく有り難く思ってますよ。 俺に惚れこんでるから我儘言っても結局は会いに来るんだろと思ってる。 迷惑な振りをするのは 俺は本気じゃないっていうのは分ってるよね。 遊びの付き合いだと分っていて会いに来てるんだよね。 だからお前は本気になるなよ。 というメッセージが込められています。 女性と遊びの予定がつかなくて暇になりそうな時がたまにあるんです。 その時に会える女性キープのために普段会えなくても連絡だけは絶やさない。

その他の回答 (3)

noname#224013
noname#224013
回答No.4

質問が必要?とのことなので、結論から言うとある意味必要ですね だって遠距離なのに新幹線代出してわざわざ出張してくれるんだもの 別の女との予定がない時は、こっちまで来てくれるんだもの それで複数人居る女の中の一人でいい、 たまに遊んでくれればいい なんて超便利屋さんですよね? 彼にとって貴女と別れるメリットないでしょ? ただ貴女が本気になったりする素振りを見せたらすぐに切られるでしょうね 単身赴任なら、現地でも女を作るでしょう それでも構わないなら続ければいい ただラインも既読無視、折角行っても来たの?ですからね 貴女が辛くなるのは覚悟した方が良いです

• chisabou
回答No.3

ごめんなさい、悩む時間がもったいないと感じてしまう恋愛ですね。 奥さん居るんですよね。そして遊べる女も複数人・・。 ちょっと遊んでくれないかな?だけで終わりますかね(>_<。) すでに追いかけちゃってますよね。 時間も体力もお金もすべて無駄だと思います。 彼からのLINEが適当なのが幸いだと思って、早い内にやめるのをおすすめします!

• tknkk7
回答No.1

●来いと言うのは、只、私の気を引いて於く為で、実際会いに、行くのは、迷惑。? ➡それは、その男性自身様の傲慢で教養次第、我儘。電話かLINEしたかったのでしょう。 ●後、男の人って逢わなくても連絡するだけの女も、とって於きたいもの何でしょうか。? ➡人様皆それぞれ、少なくとも理性・誠意ある行動では、無いでしょう。キープ目的。? +++ *** +++