• 締切済み

自分のクズさ加減に嫌気がさします。

自分のクズさ加減に嫌気がさします。 30代になりクズから抜け出せません。 副業しながら生活を立て直してしたのに2円スロット等で溶かして食事が食えるか食えないかギリギリまで追い詰めて最後には親にお金を借りてます。 一人暮らししてる意味がないです。 クズは直りませんか?

noname#221765

みんなの回答

回答No.7

ギャンブル癖がなくならなければクズから脱出できないのでは。 そこまでしてギャンブルをしてしまうというのは、 何か問題があるのでは。

• kaitara1
回答No.6

できることを丁寧にやっていくほかないと思います。生活全般すべて雑になっていませんか。食事をはじめ服装など…

• STICKY2006
回答No.5

その程度の内容がクズって言うなら、まぁ、なんとかなるんじゃない? >>2円スロット等で溶かして 2スロなんて吸われるだけ確定だと思うが。。。 客が落としてく単価がそもそも低いんだから、バカバカ出させてたら店がアホ見るだけ。 2スロで食ってくのもヤバいほど使うのならば、とっとと足を洗うべきでしょう。 空き時間にゲーム感覚でペチペチやって気晴らしで出来る程度の人間じゃなきゃあかんでしょう。2スロは。 スロに行った日のプレイ時間、収支結果を管理しましょう。 携帯のスロ収支管理アプリでも、ノートに手書きでもなんでもいいので。 しばらくすると、バカらしくなって行く気が萎えます。 自身も、「仕事帰りに閉店まで打って、こんだけ使って何してんだ?」「土日全部つぶして何バカやってんだ?」で遠のいたクチです。 (完全にやめてはいませんが、年に数回行く程度です。それまでは、週3とかで行ってましたが。) でもって、他に楽しめそうな何かを探しましょう。 少なくとも、スロからは遠のけるかとは思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

人生のトータルで負けるのがわかっていてパチスロ行くのは不毛ですな。 他の趣味を見つけてみては?

回答No.3

クズは直りません。 自分は40代ですがクズのままです・・・(-。-;

回答No.2

スロットは生き甲斐なんでしょ?生き甲斐にお金使うのは普通ですよ。 だから何の問題もありません。 と、書きましたが、スロットで勝っても負けても虚しいんですよね。スロットはあなたの生き甲斐ではありません。生き甲斐を見つけましょう。生き甲斐無いならこつこつためて生き甲斐が見つかった時のために頑張りましょう。 生き甲斐を見つけることが生き甲斐になると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生き甲斐ではないですが趣味になるんですが 一応、AKBグループが好きで年に1回は握手会やライブに行きます。 握手券も1、2枚位の持参になりますがイベントに行くのが好きです。 行くまでのワクワクする気持ちが好きです。

• trytobe
回答No.1

自分が金を貢いでいる先は、自分が勤めるべき先なんですよ。 金を払わずに、金をもらう一方なのですもの。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと分かりずらいので分かりやすく 行ってもらえますか? 頭が悪くてすいません。