• 締切済み

配送料 椅子

マッサージチェアを送ってもらうのですが配送料がよくわかりません! 17kgで、背もたれ低めの1人掛けソファー て感じです。 香川県~東京なんですがだいたいおいくらでしょうか?

みんなの回答

• kazu3782
回答No.3

ヤマトなら「らくらく引っ越し便」 http://www.008008.jp/smp/transport/kazai/ 大きさによりランクがあり、マッサージチェアなら6000~10000円ぐらいするみたいです。 業者によっていろいろ違うと思います。

yukie1983
質問者

お礼

なるほどです!(*_*) 安いところ探してみます!丁寧にありがとうございます。

• itaitatk
回答No.2

まず、どこの業者を使うかによります。 自分で梱包できるのであれば ヤマト運輸のヤマト便 佐川急便 などで発送は可能です。 梱包できない場合は配送会社ではなく引っ越し業者になりますので値段は格段に上がります。

yukie1983
質問者

お礼

佐川急便です。梱包で変わるんですね。知りませんでした。ありがとうございます。

• tknkk7
回答No.1

1,500.-

yukie1983
質問者

お礼

ありがとうございました!!