• 締切済み

椅子を探しています

最近、腰痛が酷いです 休憩室で「ぐわぁぁぁぁ~」っと上体を反らすのですが気休めにしかなりません 探している椅子は「ワンダーコア」(夜中の通販でやっている腹筋マシン)のようにバネの力で180度近く背もたれが傾くものです マッサージチェアではありません 置く場所もないので椅子を希望します アマゾンや楽天を覗いてみましたが良いのがなくて… 私のキーワード検索が下手なのもありますが、おススメの商品があれば紹介して下さい よろしくお願いします[おじぎ]

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

ストレッチチェア/背のばし椅子 等で検索されてみてください。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/dinos/914023.html?sc_e=slga_pla http://www.666-666.jp/products/detail.php?product_id=5223

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dinos/914023.html?sc_e=slga_pla
michiyo19750208
質問者

お礼

遅くなりました 早速の回答ありがとうございます ディノスの椅子、気持ちよさそうですが値段が… アマゾンで「背伸ばし椅子」と検索したら何故かご老人用の杖にヒット これだからネットショッピング音痴なんです これを参考にIKEAかニトリでも覗いてみます