• 締切済み

ピアスホールが左右非対称なので別々のピアスをつける

ちなみに男です。 このような感じでかなり非対称なので別々のピアスをつけようと思っています。 (再度あけるのは怖いので…)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

それでもいいと思います 私も左右違うピアスを付けていたことがありました 一組で売られていましたが ナイフとフォーク柄でした

関連するQ&A

  • ピアス位置の左右非対称

    こんにちは 先日ピアスを開けたのですが、 位置が左右非対称な気がして気になります。 もともと耳の形が結構違うのでしょうがないといえばしょうがないのでしょうが、 左耳のピアスが外側すぎる気がします。 これから先フック型ピアスや大きめのピアスをつけたいのですが、支障はないでしょうか また非対称はパッとみて気になりますか 回答頂けると幸いです。

  • ピアス位置の左右非対称

    写真から見て左側の位置に合わせてピアスを開けたのですが、比べてみると写真から見て右側のが少し上に開いており左右非対称になってしまいました。 このくらいなら許容範囲内でしょうか?同じ位置に開けれるまで開け直した方が良いのでしょうか?客観的に見てどうですか?? また回答者様が私の立場であれば開け直しますか?

  • ピアスホールがなかなか出来ない

    こんにちは 耳にピアスをあけてから丁度2ヶ月程になるのですが、なかなかホールが完成してくれないようで 1時間もピアスをはずしていると、ホールの表面に薄皮ができてしまいます (ピアスを再度装着した際の出血はありませんでした) あまり長い間ピアスをつけないでいると、また穴がふさがってしまいそうな気がして、今でもファーストピアスを使ったままケアを続けているのですが 穴を開けて2ヶ月頃ってみんなこんなものなのでしょうか。ホールを安定させるコツのようなものはありますか また、いつ頃になったらセカンドピアスに移行してもOKでしょうか? ちなみに、穴を開けた部分の皮膚には見た感じ異変はなく、ピアスをはずして触ると小さいしこりが少しあり、ほんの少し膿のようなものが出ますが痛みとかゆみは全くありません

  • 胸筋って左右対称なものなんですか?

    最近筋トレに励んでいる高1の男です。 胸筋が徐々についてきたんですが 形がきれいに左右対称ではないんです。 (ぱっと見た目は対称ですが よーく見ると左の方が少し面積がせまめです。) 筋トレしたなーという感じも 左の胸筋の方があります。 これは普通なんですか? 自分は親の遺伝で 左の肋骨が右の肋骨より出ています。 ちなみに胸筋の鍛え方は 腕立て伏せを肩幅より広めでやっており、 利き手は右手です。 あと何か良い胸筋の鍛え方がありましたら 教えて下さい。

  • ピアスホールが膿んでいるようです

    3月1日にピアッシング(1度目は塞がってしまい位置を変えて2度目です)をしました。 ファーストピアスは6週間つけっぱなしにするように言われましたが、職場でどうしてもピアスを外さなければならなくなり4月2日に外してしまいそれから手持ちのピアスを毎日付け替えしていました。 ゴールデンウィーク中風邪をひいて5日間つけないでいたところ塞がりかけましたが今日やっと入りました。 でも友人からピアスホールが膿んでるねって言われました。 膿んでいる状態が分からなかったので自覚してなかったんですが、この場合再度ファーストピアスを付け直した方がいいのでしょうか? 夜は外して朝付けるという感じなのですが週末はつけてなかったりします。 今回みたいに塞がりかけるのが怖いし、無理やり入れると(久々に)血が出たりします。 安定するまで(いっそのこと半年とか)ファーストピアスを付けっぱなしにした方が膿んだり出血を半減させることが出来ますか?

  • 左右非対称の見分け方について

    左右非対称の見分け方について 趣味でイラストを描いている者です。 私は左右対称にかけなさすぎて左右対称なのかそれとも非対称なのかも分からなくなってしまいました。 裏から治すという手もあるようですが裏から直したのもまたおかしくなっています。 アタリも方眼ノートも駄目でした… 模写ですら気づけば非対称になっていた…という次第です。 救いはありますか?

  • ピアスホールがずれる?

    ピアスホールを開けてもうすぐ5年になります。 左耳は完全に落ち着いていてしばらくつけていなくても問題なく入ります。 右耳はどうも表皮がはりやすいようで、一晩おくとすぐホールが見えにくくなってしまい、探し当てるのに一苦労・・・ 左耳と同じようになって欲しいのですが 今までいろいろ努力しましたがあまり変わりませんでした。 見あたらなくなったらいつもピアスの先でグリグリとつついて探すのですが、そのせいでしょうか、最近右耳のピアスの位置がどーーーも下がったような感じです。 ピアスをつけて鏡をみると左右での位置のバランスがおかしくなっています。いままでそんなことは絶対になかったです。2.3ミリは下がってます。 もちろんホールが裂けたのでもないので、ぐりぐりしているうちに本来あったホールの下に自分で開けてしまったのか??と思いましたがそんなことになったら血がいっぱい出てたでしょうし・・。 こんなことありえますか? 小さいピアスだと結構目立つので開け直した方がいいでしょうか? ちなみに最近ってピアスホールの位置のはやりってありますか? 少し前は下の方が好まれる傾向だったように思いますが。

  • 左右対称に描けない・・・

    鉛筆で人を書いたりするときに、対称というには 程遠いものになってしまいます。 (後ろから透かしてみるとよくわかるんですが…) なるべく対称になるように意識しながらかいてはいるんですが やはりきれいにかけません。 これを治す練習法はあるのでしょうか? 回答おねがいします。

  • ピアスホールが塞がりました。

    こんにちは。ピアスに関して悩んでます。 10日ほど前に、ピアッサーを使いピアスをあけました。 5日目に、ピアッサーについていた ファーストピアスが外れてしまい 戻そうとしたのですが、キャッチが全然はまらず 市販のプラスチック(ポリプロピレン樹脂) のピアスを入れました。ファーストピアスに比べると細いピアスです。 不安はありましたが、そのままにして 毎日消毒していたのですが、今日の朝起きると 右耳が腫れていました。すごく痛く 出勤時間がせまっていた事もあり、うっかりピアスを外してしまいました。様子をみるべきでしたよね・・・。 それで、耳の穴が半分くらい塞がってしまい ピアスを戻すことができなくなりました。 腫れも硬くなっていて、しこりにならないか不安です。 ピアスホールを作るには、一度塞がるのを待って 再度穴を開けないといけないでしょうか? 無理に入れて、様子をみるのは危険でしょうか?? 素直に一度、病院に行くのが一番ですかね・・・。 また、左耳も現在は順調ですが、細いピアスを入れていることと耳たぶがあついため、キャッチをするとぎゅうぎゅうなので不安です。 悩みが多くて申し訳ありません。 お手数だと思いますが、アドバイスお願いします。

  • ピアスホールが斜め!?

    今日、30過ぎて初めて耳たぶのピアスを空けてきました。 安全性をとって美容外科で開けたのですが、 右側のピアスが上向き、左が下向きと斜めに開いてしまっているんです。 医療機関で開けても、そんなこと、よくあるのでしょうか?? 医院では「左右対称に開かない場合、曲がって開く場合があり、 施術後のピアスホールの形には責任を負えません」という承諾書に サインしましたが、万が一のケースだと思っていました。 斜めでも、今後ピアスをするのに差し支えないのでしょうか、 それとも耳たぶに直角になるように、時期を見て開け直した方が いいのでしょうか? ご意見を聞かせて下さい!

専門家に質問してみよう