• ベストアンサー

これは蓋は取れるのでしょうか?

アリエールイオンパワージェルサイエンスプラスウィルス除去 https://www.myrepi.com/tag/ariel-products-aipg この商品を持っていて中身がなくなったので、詰め替えたいのですが これは蓋は取れるのでしょうか? 回すのでしょうか? 固くて取れません。 取れないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのまま詰め替え用を注いで下さい。 口が細いのでこぼれるかも?と思いますが、意外と流れ込みます。

odfwznmhrb
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 取れないのであれば 口から入れていく感じです 最近はそういう物が多いかも

odfwznmhrb
質問者

お礼

どうもありがとうございました。