• ベストアンサー

銀行の手数料のことですが

例えば通帳と印鑑があってみずほ京都店で作った通帳で神戸店のみずほ銀行でお金をおろすと、手数料はかかるのでしょうか? 通帳つくった銀行以外の同じ名前の銀行で降ろすと手数料がかかるかどうかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7137
noname#7137
回答No.1

かからないですよ。

kisaragi4wd
質問者

お礼

ありがとうございますー

その他の回答 (1)

noname#176951
noname#176951
回答No.2

支店が違うだけなら手数料はかかりません。 ただし、キャッシュカードでおろす場合、時間外ならたとえ通帳発行店でも手数料はかかります。

kisaragi4wd
質問者

お礼

ありがとうございますー これから行ってみます