• 締切済み

現在、ネットでhulu netflx dtv など

現在、ネットでhulu netflx dtv などを試していますが、どうも、見る回数が少ないです。 tvで観ることが、習慣となって、金額は少ないけど、ただのtvには敵わなのではないでしょうか? 広告が入っても良いから無料配信でないと現状では、集客しにくいと感じています(*^^*) 皆さんのお考えはいかがでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • tengai35
  • ベストアンサー率50% (68/136)
回答No.2

各サイトをお試し利用してるけど 利用頻度が少ないから月会費払ってまではもったいないということですね^^ でしたら見たい時だけビデオナビやパンドラでお探しになってはいかがでしょうか? ご存じでしたらあれですが一応情報書いておきますね。 ビデオナビでググるとトップ辺りに出てくると思います。どの動画サイトにどの作品があるという検索サイトです あとはパンドラTVなどでしょうか。これもパンドラTVで検索。 韓国の動画サイトみたいなんですが 日本の作品が新旧多数UPされています。コナンもたくさんあります。海外サイトは怪しいかな?と最初警戒していましたが 全然ウィルスに犯されることもなく強制加入誘導もなく スムーズに視聴できてます。が、唯一難点はパソコンで視聴すると広告がめちゃくちゃウザいです。動画の内容頭に入ってこないくらい大量。会費を払うと出なくなるみたいです。ですがスマホで再生なら広告はページを開く度に1度、一時停止再開時、バッテリー抜き差し時に1度ずつしか出ませんので動画の再生には問題ありません。 ビデオナビも良いですが誘導先のサイトにはキャッシュが残っておらず見れないことも多々あるので 今のところ私はパンドラを使ってます ドラマやバラエティを見るならYouTubeより断然便利と感じて使ってます 広告が入って無料 タダなら我慢できるかも!とパソコンでパンドラで動画見てましたが タダでも我慢ならぬほど 出まくりでした、私はパソコンではだめでした~ 物には限度ってもんがあると思います。 お暇でしたら1度検索してみては。

oasis701s
質問者

お礼

ありがとうございます。 今試していますが、上手く観れません。 一瞬スマホで見れたのですが、chrome chastに繋がりません。 でもありがとうございます。

oasis701s
質問者

補足

試しました。 ありがとうございます。 結局、キャストは使えません。 でも、無料なんで良いとします。

  • tengai35
  • ベストアンサー率50% (68/136)
回答No.1

現在 dtvを利用していて 去年まではHuluを利用していました。 要は目的別ですよね~ 私の場合は 録り溜めている地上波の録画は 週末にそれほどでもない番組は倍速でみてチャッチャと消し 好きな番組はゆっくり観ます。 たまに地上波で見るものないなーみたいな日に 動画サイト使います。サイトでも単発映画で済む時もあれば 下手に時間があってドラマに手を出したりなんかすると頻繁に見るので頻度は高いです。 ですのでHuluは自分の頻度にしては高いし洋画やアニメ中心なので好みじゃないし退会して dtvに乗り替えました。 Huluの半額で ドラマやミュージックなどジャンル豊富で自分に合ってたので これからも会員なりっぱなしだと思います ちなみに リビングにゆっくりできる時間がある時は地上波録画、書斎やキッチンなどに居る時はdtvで映画やドラマをノートパソコンで見てます TVで見る事に慣れてるなら HuluもdtvもTVに接続して見られる機器があるので 利用してみてはどうでしょうか? 1~2モデル型落ちの機器なら片手以下で手に入りますし 今は新製品リリースの回転が早いので性能もさほど新製品に劣りませんし。

oasis701s
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、dtvですか? 安いですね。 昨日、ただでsnow whiteを観ました。 面白かったです。 コナンも有って、息子にも良いかもと思っているのですが、息子は、毎週録画しているtvを観ます。 他に探しても観たいのがレンタルしかないのです。 月に観ても2回くらい。 どういしたものかと迷っています。

関連するQ&A

  • 【有料動画配信ビジネス】dTVが話題にならない理由

    【有料動画配信ビジネス】dTVが話題にならない理由を教えてください。 Huluは日本テレビに買収されて競争から脱落。総映像本数2万本では話にならない。 そして話題のNetflix。ネットフリックは総映像本数は非公開ながらジャンル別本数を見ると10万本もない。そして月680円。 これならNTTドコモのdTVが総映像本数12万本で全てのジャンルにおいてネットネットフリックに勝っている上に月500円。 なぜ他を圧倒しているdTVが話題にならないのか不思議で仕方がない。 Amazonプライムビデオが本当の意味での黒船では? アマゾンプライムビデオは年3900円なので月325円で業界最安値だ 総映像本数はジャンル別も公表していないので未知数だが、有料動画配信サービスの一騎打ちは日本勢のdTVとアメリカのAmazonプライムビデオではないでしょうか。 違いますか? Huluはもう消えて論外で、Netflixも恐れるに足らずだと思います。 dTVが話題にならない理由を教えてください。

  • 無料のネットTV

    ネットで無料で見られるTVやビデオなどの配信サイトはどこがあるでしょうか?

  • 国内ドラマの視聴(レンタルやネット配信)について

    映画やドラマの視聴方法について質問があります。 最近国内の古いドラマや古い邦画に興味があります。 しかし近くにレンタルビデオショップは軒並み閉店... 仕方なくHuluやdTVに登録するも国内ドラマが微妙... ツタヤディスカスとDMMは色々制限がありどうなんやらあ... っと言うことで皆様はどの様にして国内ドラマを視聴 されていますか?新旧作問いませんのでお薦めの視聴 サイトや宅配レンタルや動画配信などを教えて欲しい です。回答楽しみに待っております!!!!!!!! 最後までお読み頂きありがとうございました!!!!

  • 2ちゃんが中心になりつつある日本のネット界について

    私の思い込みもありますが、日本のネット界において、2ちゃんはポータルサイト化しつつあると思うのですが、皆さんはこんな現状をどう思いますか? 好き嫌い抜きにして、あの集客力と情報量の多さと影響力は、ネットをやればやるほど、無視できなくなると思うのですが。 どうして日本のネット界は、こんな風になったのでしょうか?

  • これからのネット(Web)のあり方について

    本格的にWebサイトを運営するには、お金がかかります。 どこかで儲ける仕組みがなければ運営できないですよね。 現在の主流は利用者(閲覧者)が無料で、 バナー等の広告収入で利益を得るというWebサイトの形態だと思うのですが、 利用者が何でも無料でできるネットの世界ってどう思いますか? メールもただで利用できますが、本当はメールを使うにもお金がかかっています。 本来お金がかかるにもかかわらず、見かけ上は無料というネットの仕組みは、 本当によい仕組みなのでしょうか? 皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 「GyaO」のアニメのネット無料配信について。

    「GyaO」のアニメのネット無料配信は、なぜ可能になったのですか? ライブドア、楽天とかのネット企業は「コンテンツ」が欲しい、とかでTV会社との提携を望みましたが、 「GyaO」は独自にやってるという感じです。

  • 動画配信サービスをどれにするか迷ってます。

    これからテレビを購入する予定です。どうせ買うなら良い物をと思い選別していると、最近のテレビはネットに繋げる事が出来るから動画配信サービスの契約をしたいと主人から言われました。但しまだ子供がいるのでアダルトチャンネルが無いところにしたいのですが、調べてみても確実かどうかわかりません。 NETFLIX・dTV・hulu Amazon prime video・Paravi・GYAO 多分、以上のサービスがアダルトチャンネルが無いところだと思われるのですが、間違いないか、若しくはどこのサービスもアダルトチャンネルが見れてしまうのか、教えて頂きたいです。

  • ネットショップの訴求方法に困っています。

    ネットショップの訴求方法に困っています。。。現在、携帯電話のネット販売を行っています。(ネット上で契約手続きします) サイトはリリースしているのですが、集客が望めません。PPC広告は行っておりません。 SEO対策も行っていないので、集客ができていないのも自覚してます。現状の宣伝方法としては、SNS(twitter/FB)・相互リンク・トラッキングなどでなんとか頑張っています。PPC・SEOに関しては取り組む予定ではありますが、同業他社が多い為、宣伝媒体の差別化を図り宣伝方法を拡大していきたいので、どうかご教示を宜しくお願い致します。私も考えていて協賛に参加や店舗にチラシを置いて頂くなどネット上以外でも動いていきたいと考えております。何か意外な方法など成功事例をお願いします。

  • ネットショップの集客方法、広告について

    輸入食品専門のネットショップの責任者をしております。 開業当初から思うようにアクセス数、売上げが伸びません。 ネットショップポータルサイトへの登録やリスティング広告など、 思い切ってお金をかけてもそれに見合う効果が出るものにめぐり合えませんでした。 そんな矢先、つい先日とある広告代理店から営業の電話がありました。 ネットショップの集客を雑誌で行なうという、今まで聞いたことがない内容でした。 しかし今までの広告費用よりも安く、効果がありそうだなとも思うのですが、 この6月から発刊するとのことで、実績がないのに不安を感じております。 ネットショップ関係者の皆さん、ネット広告で実績がない企業にお任せされたことはありますか? また、メリット、デメリットなどがあればご教授下さい。 よろしくお願いします。 ちなみにその広告代理店のwebサイトが http://www.nicedays.jp/です。

  • ネットショップの集客方法で悩んでいます

    ネットショップの集客方法で悩んでいます 皆様よろしくお願いいたします 現在ネットショップを運営していますがアクセスが少なく運営が困難になっています 商品はオフィス用品です いろいろと試してはいるのですが一向にアクセスが増えません SEO対策の専門業者に依頼しましたが、検索順位が多少上がっただけで、それほどアクセスアップはしませんでした インターネット広告も一時期だしていましたが、費用を考えるとマイナスとなってしまいました やはり大手と比べられてしまうと品数や在庫では劣ってしまいます 販売価格は大手よりも低い価格帯で出している商品が多いと思います ブログやツイッター、フェイスブックはネットショップと連動させ毎日書き込んでいますが、効果はあまり感じられません どうすれば集客ができるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします