• ベストアンサー

【自転車用インフレーター】の16gの二酸化炭素って

【自転車用インフレーター】の16gの二酸化炭素ってタイヤ1本が空気を全て抜いた状態で1本の16gのCO2でパンパンまで膨らみますか? 1本のタイヤをフルで膨らませるのに何本の16gボンベを持っておく必要があるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220401
noname#220401
回答No.2

>自転車用インフレーターの16gの二酸化炭素ってタイヤ1本が空気を全て抜いた状態で1本の16gのCO2でパンパンまで膨らみますか? 市販のCO2ボンベ1本で1本のタイヤを十分膨らませることができます。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1