• 締切済み

席順☆夏公園!サマーソニック&ロックオデッセイ!

☆今年はサマーライブに行くぞ! という意気込みで、 サマソニ&ロックオデッセイに のライブに行ってきます! ☆チケットは届いたのですが、 座席がいまいちどこなのか わからないんです ☆どちらか片方でも良いので、 情報があれば、教えてください!! *URLがあればなお良いのですが… 宜しくお願いいたします!

みんなの回答

• AWK
回答No.1

こういうフェスの場合は、座席の指定はありません。 複数の出演者がいますので、その都度人は入れ替わります。 ただ、右ブロック、左ブロック程度の振り分けはあるはずですが。 座りたい場合は、スタジアムの座席に座る感じになります。

pokki-
質問者

お礼

有難うございます☆