• 締切済み

ピンサロで働くに当たって注意する事は?

kanna-tの回答

  • kanna-t
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

性病については言うまでもないですね。私としては店だと思って安心するな!です。BOX内で力ずくで本番されて妊娠したって子もいるし(もちろん泣き寝入りですよ!)、店終わって帰る途中、後つけられてヤラレたって子も。ほんと気を付けてください!あとは、やっぱお客さんで、すごいいい人がいても簡単には信用しちゃいけません。私の友達が、客がすごいいい人で気に入ったから外で会って、一回やったら連絡とれなくなったとか、精神的にヘコむ目に会ってた。気をつけすぎるって事はない、と思ってお仕事がんばってねー

関連するQ&A

  • 3月10日に

    風俗へ行きゴムを付けて本番をしましたが、生でフェラされた唇でキスをされました。イソジンでしっかりうがいをして、家に帰ってからもうがいをしましたが性病になっているかどうか不安でどうすれば良いでしょうか?

  • どうしてピンサロなんかに勤めてるの?

    介護施設で老人の世話を甲斐甲斐しくしている20代の女性。仕事で知り合い、なんとなく惹かれはじめました。小さくて可愛らしく、とても素敵なんです。向こうも私のことを気に入ってくれ、何度かお昼を食べに行ったりしました。ある日、どうしても気になったので彼女の後をつけていったら、なんとピンサロ店に入って行きました。ショックでした。友人に頼んでその店に行ってもらい、彼女を指名してもらうと、やっぱり普段は介護施設で働いていて、月に2-3回だけその店で働いていると言っていたそうです。実は告白しようかと思っていたんですが、どうしていいかわからなくなってしまいました。やっぱり性病とか持っていたりするんでしょうか?一日に他人の性器を何回も口に含むなんてものすごくショックです。どうしたらいいのか分かりません。諦めた方がいいのでしょうか?それともその店をやめさせるのがいいのでしょうか?

  • 彼氏がピンサロに行くことについて

    付き合っている彼氏がピンサロに行っていたことが発覚しました。会員証?の女の子からのメッセージを見る限り、何回も行ったことあるようです。 男友達で酔っ払ったついで、とか、仕事の付き合いとかなら理解できますが、1人でシラフで行くのはどうなの?って思う部分があります。 正直レスではあったので、わたしにも非はあると思いますが、レスの間、彼から求められたりなどの行動はなかったです。なので別にしなくて平気だとばかり思っていました。 まず会員証を発見した時に、彼は付き合う前に行ってたやつと言いましたが、日付が今月のものでした。ここまず嘘つかれました。今月じゃんと聞いたら、即答で、だってしてくれないから、と言い訳。ちなみにこの時点では謝罪の言葉一つもありません。その後、そういうところって性病とか怖くないの?って聞いたら、怖いならお金出すから〇〇(わたしのこと)が調べてくれば?と言われ、正直意味不明でした。 さらに、この件が発覚する前日は、私の誕生日で、プレゼントを一緒に買いに行きました。買ってほしいものはあったのでお店に行くと、良い値段するねーと一言。ちなみに2万円弱のものです。ほしいものが決まり、他の店で割引あったりしないかと思い他の店にも行きましたが、結果在庫がなかったです。その間、彼はネット上で同じ商品を割引で買えないかずっと探していたようで、ネットでも同じ値段だったから、最初の店でいいやとボソっとつぶやきました。 お互い社会人で正社員です。30前後の年齢です。2万円の誕プレは決して高いことはないと思います、、、 この翌日に上記ピンサロに行っていたことが発覚して、正直、ピンサロに使うお金はあるのに、彼女の誕プレはケチろうとするんだって思ってしまいました。その上、嘘つかれ、謝りもせず言い訳され、性病検査してくれば?と意味不明な発言が重なって、もはや意味不明です。 これまでも数回、ん?と思うことがあり、でも彼とは趣味も合うし、彼も私のことをすごい好きと言ってくれていたので、多少なりとも妥協していた部分はありました。趣味が同じでそんなに好きって言ってくれる人はもういないかもしれないと思ってしまっていました。実際はあるかもしれませんが。しかし、総合的に考えた時に、口では好きと言ってくれているが、行動を見る限りそうは思えない部分も多く、どうしたらいいか考えがまとまりません。ピンサロの件で、彼の嘘をつくや言い訳をするという人間性の部分が見えてしまった気がして、許したとしても今後うまくやっていけるか自信がありません。 みなさん同じような経験された方いますか? どのような対応されましたか? 長文乱文失礼しました。

  • ピンサロ嬢に性病うつしてしまったかもしれず・・・

    1:以前、ピンサロに行きましたが、そこへ行く少し前に性病検査を受けました。(検査受けてから風俗店に行ってしまったアホです、汗) その際に、クラミジアが陽性という結果が後になって分かりました。これは私がだいぶ昔に一度だけ気になっていた性交渉があり、もう7、8年も前だからほぼ問題ないだろうと思いながらも、あえて念のために検査に行ったらこのような結果が出て驚いております。比較的最近にもらったようなので、思い当たるのは元恋人ぐらいです。 私が行ったお店の嬢に感染させてしまった可能性があります。お店に匿名で連絡し、嬢にも伝えてくれるようお願いしましたが、直接そのお店に行って嬢を指名し、伝えるのが理想だとは思います。しかし善意を逆手にとられ、逆に自分の立場が危うくならないかと情けない心配をしてしまいます。(しかし当然、嬢は出勤のたびに複数の男性と性行為しているので、私も嬢から新たに感染した可能性もあります・・・なので再検査のため泌尿器科へ行きました。)嬢に対して私が出来る最善はなんでしょうか? 2:また、性病のリスクを考えると、安心して利用できそうな風俗は手コキかオナクラ?ぐらいと思いますが当たっていますか? 3:あるいは、ピンサロに行くとしてもキスもお断りしてリップサービスはゴム付きでお願いすることになりますが、乳首を吸うなどは問題ないでしょうか?また、入店時にそのような注文をつけても嫌がられないでしょうか?

  • 彼が風俗に行きました。ピンサロとはどんな?

    彼が風俗に行きました。先輩社員との付き合いでです。 風俗に行ったと白状した彼。彼は行った事ない・好きじゃないと言っていたので、私はショックでした。詳しくは他の質問をさせて頂いてますのでそちらをご覧ください。もう二度といかないそうです。 お店の内容は、大阪谷町のピンサロ店(合法な店)で、本番行為なし、シャワーなしで口や手でしてもらうだけ。という事でした。 キスはしてない、女性に触ってもいいそうですが、びびって触れなく、されるがままだったそうです。 その時点で気分が悪くなり、もっと突っ込んで聞けませんでした。 口と口のキス(ディープ?)は普通ありますよね?それは男性からはしなくても女性からしてきますよね?(双方がキスNGの場合を除き) 口や手でしてもらうだけならいんですが、ディープキスや本番、女の子を触りたい放題してたら本当に嫌です。 でも知らない世界なので入店から退店までどういう流れか、彼が偽ったり濁して言ってる事はあるのかが知りたいです。 嫉妬しますし悔しいです。詳しい方に細かく教えていただきたいです。 また、風俗嬢の方、初めてで呆然としてるピュアな若い男に対し、どう扱いますか? よろしく御願いします。

  • ファッションヘルスでのサービス(フェラチオや69等(本番なし))でエイ

    ファッションヘルスでのサービス(フェラチオや69等(本番なし))でエイズや他の性病に感染するのでしょうか?

  • ピンサロを辞めたいです。

    週1でピンサロ勤務してる19歳です。 街で配っているティッシュにカフェと書いてあり 面接に行ったら上手く言いくるめられ、ピンサロに 入ってしまいました… 元々世間知らずの田舎者で処女でキリスト教だったこともあり 風俗とは全く縁はなかったんですが、 昼職が安定してなく、お金がないと言うのと ちょうどその少し前に騙されて襲われて どーせ汚れてるならとどうでもよくなって 3ヶ月もダラダラ続けてしまいました。 でも好きな人としたこともないのに知らないおじさんに 舐められたり苦痛で、 どんどん病んでいくばかりです。 もう鬱になりそうなので辞めたいのですが、 なかなか言い出せなくて困ってます。 バックルームには常に他の女の子たちがいてタイミングが 見つからないです。 それに最初面接のときみたいにまた説得されて辞めさせてくれない 気がしてなりません。 理由としては親バレと言おうと思ったのですが、 セキリュティーのためこの仕事してることを他の人に言ったら罰金と言う決まりがあり 、親も地方にいるし無理なのかなと思います。 ちなみにセキリュティーのためだとお客さんや女の子同士で番号交換、SNSや店外で 連絡しあうと罰金、親親戚や職場にこの仕事してることを通達するらしく、 理由によって親バレしないか怖いです。 あと入るとき住民票持ってきてと言われて、 まだ持っていってないままですが、 住民票持っていかないと辞められないでしょうか? お店には辞めるときには1ヶ月前に言ってて決まりもありますが、 あまりにも辛くて一日でも早く辞めたいです。 ちゃんと辞めさせてくれるでしょうか? 理由としては一番何がいいでしょう? どなたか助けて下さい… 文章力ないですが、どなたか回答お願いします!

  • 仮性包茎の場合のコンドームの付け方について

    先日彼女と初めてセックスをしました。 きちんとコンドームを付けられるように動画やサイトを見て勉強し、本番前も何度か予習してから臨みました。 実際セックスを終えると、精子は全く漏れていなかったのですが、コンドームが陰茎の半分ほどの所までずれていました。 きちんと付けられていたため、摩擦でずれていたわけではなかったですが、自分が重度の仮性包茎のため皮まるごと動いていたために最終的にずれていたようです。 このずれはコンドームの付け方どうこうで解決出来る問題ではないのでしょうか? ずれるとコンドーム内に少しゆとりができ、締め付けている根本の方まで精子が来てしまい少し漏れそうで不安です。 宜しくお願いします。

  • 罪悪感に溢れています

    大学生です。先日彼女がいるにもかかわらず人生初のピンサロに行ってしまいました。男として興味があり、勢いよく行ったのですが、終わった後の罪悪感。性病をもらってしまったのではないかと言う恐怖が伝わってきました。 僕は、男としてしてはいけないことをしたと深く反省しています。過去のことは消えません。しかし彼女を裏切ってしまった感情が強すぎて、取り返しのつかないことをしてしまったと、大変後悔しております。 性行為ほまだしてません。性病の検査もまだです。 僕の様な男性は他にもいるのでしょうか?これからどのようにして生きていけばいいのかなっと思い、投稿しました。 ピンサロでの行為は生フェラのみ。キス、クンニ、本番とは行ってません。性病などもやはり移されてしまったのでしょうか?今の所異常はありませんが、彼女に移すわけにもいかないので検査は受けようも思っています。

  • 吉原での遊びについて

    初めて吉原に行く予定ですが、入浴料の他にサービス料を女性に払うのはわかりますが、吉原は他の風俗と違って本番行為が許可されている(暗黙でしょうが)イメージがあります。 しかし逆に本番が禁止の店などはあるのでしょうか。それだとピンサロや店舗型の風俗店と変わらない気がするのですが。 格安店などにそういう店があるのかどうか知りたいです。 拙い質問ですが、よろしくお願いします。