風俗嬢が嫌いな理由は?あなたの行動に問題があるかもしれません

このQ&Aのポイント
  • お気に入りの風俗嬢に何か問題があるのか心配です。
  • 友人に聞いたところ、あなたはいい客だと言われました。
  • 次回の本指名が心配ですが、嫌がることはしていないので大丈夫かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢に嫌われてるんじゃないかと・・・・

お気に入りの嬢がいて、もう5回以上、本指名させてもらっていますが 前回、帰るときに「また来るね」と声をかけると いつもは、「うん!またね!」と元気よく返してくれるのに、その時は 何も言ってくれませんでした。 あと、フロントに見送りのコールをするとき、フロントの方に 何が言われているようでした。 「もう指名禁止にしろ」とか言われてるんじゃないかと思って・・・・ 友人に聞くと、5回以上も本指名してくれてる客をそう簡単に切るもんか、むしろいい客だと笑われました。 確かに、連休前でしたけど。。 何か悪いことしたかな。。とか考えてますが、 嫌がることとか、しつこく何かを迫ったりとかは全くしてません。 次回も本指名させてほしいのですが、OKしてくれるかどうかとても心配しています。 どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

よほどあなたが鈍感で、嫌われるようなことをしていながら、その覚えがないというのでもない限り、嫌われているとは思えません。(少なくとも質問を読んだ限りでは) どんな店でもそうですが、風俗嬢なら一人でも多く指名してくれるお客が欲しいはずです。 当然、指名されればうれしいでしょう。友人の意見に賛成です。 むしろ嬢とその店との間に何らかのトラブルがあったとか、あるいは次に予約が入っているお客に何らかの問題があるがために、「また来るね」という言葉にも良い反応をできなかったのではないかとも考えられます。 いずれにしても、次回また指名することです。 店とのトラブルなら、やめてしまったということもあり得ますが。

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、私の考えすぎなのでしょうか。 元々、心配性で人に嫌われるのが極端に怖い性格なので。。。 貴方様の言う通り、また指名させてもらいたいと思います。 ちなみに、出勤予定を見る限りでは、いつも通りに出勤してくれているようです。

その他の回答 (4)

回答No.5

電話して予約したらわかる話でしょ。 あの、風俗嬢はお金稼ぐためだけに好きでもない男に抱かれているんです。 お金がいるんですよ。だからたいていのことは許容しますよ。

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普通に予約できました。 私の考えすぎだったようです。

• ta_kuchan
回答No.4

NO3です。 確かに・・・・当日なり前持って嬢に連絡して 中々 連絡来ないと 不安になりますよね。 気分を害する事は ほぼほぼないと思うよ。 その店のボーイさん等が常識ない人じゃない限り 誰がどの嬢に・・・何て事は言わないよ。 稀に 口滑らすボーイもいるけどね。 ボーイさんに顏も名前も認識されてて ボーイさんから声かけてくれる常連になってて・・・ 早数年 同じ嬢しか指名してなくて たまたま違う嬢に行った のが 珍しかったのか 話してしまったって事も聞くけどw でもさ?あくまでも客な訳でその嬢以外を 指名しちゃダメだって事もないし、 またその嬢に戻ったとしたら 今度は 他に行かれないように するかもしれないよ。 所詮どんなにその嬢1筋だったとしても 嬢にとっては客(お金&仕事)でしかないよ。 悲しいけど これが現実。 良く 店外デートした とか 店以外で会ったとか 聞くけど、それは外見が嬢の好みだったり?だからね。 質問者様は理解されているようですが あくまでも お店で遊ぶ に 徹した方が良いよ。 嬢にとっても良い客になるよ。 

unidango
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 私の通ってるお店は、嬢本人に連絡を取る、いわゆる「姫予約」は できないシステムになっており、必ずお店を通して予約するように なっています。よって、連絡先の交換は厳禁です。姫予約ができるように なればいいのにな、とは思ってますけど(笑) もちろん、NO3様が言われるように、店外で会いたいとか、デートしたいとか言う考えは全くありません。私はただ、嬢に覚えてもらって、「あのお客さん、いい人だったなー。早く来てくれないかなー」なんて思ってほしいだけなんです。 要は、嬢に好かれる客になりたいんです。

• ta_kuchan
回答No.3

解決したようですが・・・・ 次回から?の参考程度に。 結局は相手の方がどう思ったか  はわからないんだよね。 なので 指名をする 予約拒否られなきゃ  気のせい だと思えば良いんだよ。 後ね。。。あまり その人だけに拘らない事だよ。 ダメなら他の子でもいいや~ と 思う気持ちを持っておくと 少しは気が楽になるよ。 ちなみに 関係ないかもだけど 出切り禁止は 普通にしてればまずないよ。 (スカウト行為等、暴力等、嬢が嫌がる行為等、 いわゆるその店で禁止してる行為をしなきゃね)

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね~・・・ 分かってはいるんですが、他の嬢にすると今の嬢が気分を害するんじゃ ないかと思ってですね^^; 禁止事項を破ったことはありません。これは断言できます。 当日の朝、予約の電話を入れるまで安心できないですけど^^;;

回答No.1

その通り、嫌がられているのでしょうね。 基本お店はやばいことしないかぎり入店拒否、指名拒否はしないはずだし、風俗嬢が個人的に指名拒否をすることは無いはず。 やばい事とは暴力的だったり、非礼なことを話したりすること。 もしそうであれば会計時に伝えられるはずです。 相手はお仕事ですからトークはマニュアルで決められています。 リピーターになってもらい本指名を受ければ、その子にもマージンは入りますしね。 でも相性はあると思いますよ? 理由は分かりませんけどね。

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その日も、いつも通り、サービスを受けて、いつも通り会話して 終了し、店から出るときも、スタッフの方からは、何も言われていません。