風俗嬢が嫌いな理由は?あなたの行動に問題があるかもしれません

このQ&Aのポイント
  • お気に入りの風俗嬢に何か問題があるのか心配です。
  • 友人に聞いたところ、あなたはいい客だと言われました。
  • 次回の本指名が心配ですが、嫌がることはしていないので大丈夫かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢に嫌われてるんじゃないかと・・・・

お気に入りの嬢がいて、もう5回以上、本指名させてもらっていますが 前回、帰るときに「また来るね」と声をかけると いつもは、「うん!またね!」と元気よく返してくれるのに、その時は 何も言ってくれませんでした。 あと、フロントに見送りのコールをするとき、フロントの方に 何が言われているようでした。 「もう指名禁止にしろ」とか言われてるんじゃないかと思って・・・・ 友人に聞くと、5回以上も本指名してくれてる客をそう簡単に切るもんか、むしろいい客だと笑われました。 確かに、連休前でしたけど。。 何か悪いことしたかな。。とか考えてますが、 嫌がることとか、しつこく何かを迫ったりとかは全くしてません。 次回も本指名させてほしいのですが、OKしてくれるかどうかとても心配しています。 どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

よほどあなたが鈍感で、嫌われるようなことをしていながら、その覚えがないというのでもない限り、嫌われているとは思えません。(少なくとも質問を読んだ限りでは) どんな店でもそうですが、風俗嬢なら一人でも多く指名してくれるお客が欲しいはずです。 当然、指名されればうれしいでしょう。友人の意見に賛成です。 むしろ嬢とその店との間に何らかのトラブルがあったとか、あるいは次に予約が入っているお客に何らかの問題があるがために、「また来るね」という言葉にも良い反応をできなかったのではないかとも考えられます。 いずれにしても、次回また指名することです。 店とのトラブルなら、やめてしまったということもあり得ますが。

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、私の考えすぎなのでしょうか。 元々、心配性で人に嫌われるのが極端に怖い性格なので。。。 貴方様の言う通り、また指名させてもらいたいと思います。 ちなみに、出勤予定を見る限りでは、いつも通りに出勤してくれているようです。

その他の回答 (4)

回答No.5

電話して予約したらわかる話でしょ。 あの、風俗嬢はお金稼ぐためだけに好きでもない男に抱かれているんです。 お金がいるんですよ。だからたいていのことは許容しますよ。

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普通に予約できました。 私の考えすぎだったようです。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

NO3です。 確かに・・・・当日なり前持って嬢に連絡して 中々 連絡来ないと 不安になりますよね。 気分を害する事は ほぼほぼないと思うよ。 その店のボーイさん等が常識ない人じゃない限り 誰がどの嬢に・・・何て事は言わないよ。 稀に 口滑らすボーイもいるけどね。 ボーイさんに顏も名前も認識されてて ボーイさんから声かけてくれる常連になってて・・・ 早数年 同じ嬢しか指名してなくて たまたま違う嬢に行った のが 珍しかったのか 話してしまったって事も聞くけどw でもさ?あくまでも客な訳でその嬢以外を 指名しちゃダメだって事もないし、 またその嬢に戻ったとしたら 今度は 他に行かれないように するかもしれないよ。 所詮どんなにその嬢1筋だったとしても 嬢にとっては客(お金&仕事)でしかないよ。 悲しいけど これが現実。 良く 店外デートした とか 店以外で会ったとか 聞くけど、それは外見が嬢の好みだったり?だからね。 質問者様は理解されているようですが あくまでも お店で遊ぶ に 徹した方が良いよ。 嬢にとっても良い客になるよ。 

unidango
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 私の通ってるお店は、嬢本人に連絡を取る、いわゆる「姫予約」は できないシステムになっており、必ずお店を通して予約するように なっています。よって、連絡先の交換は厳禁です。姫予約ができるように なればいいのにな、とは思ってますけど(笑) もちろん、NO3様が言われるように、店外で会いたいとか、デートしたいとか言う考えは全くありません。私はただ、嬢に覚えてもらって、「あのお客さん、いい人だったなー。早く来てくれないかなー」なんて思ってほしいだけなんです。 要は、嬢に好かれる客になりたいんです。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

解決したようですが・・・・ 次回から?の参考程度に。 結局は相手の方がどう思ったか  はわからないんだよね。 なので 指名をする 予約拒否られなきゃ  気のせい だと思えば良いんだよ。 後ね。。。あまり その人だけに拘らない事だよ。 ダメなら他の子でもいいや~ と 思う気持ちを持っておくと 少しは気が楽になるよ。 ちなみに 関係ないかもだけど 出切り禁止は 普通にしてればまずないよ。 (スカウト行為等、暴力等、嬢が嫌がる行為等、 いわゆるその店で禁止してる行為をしなきゃね)

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね~・・・ 分かってはいるんですが、他の嬢にすると今の嬢が気分を害するんじゃ ないかと思ってですね^^; 禁止事項を破ったことはありません。これは断言できます。 当日の朝、予約の電話を入れるまで安心できないですけど^^;;

回答No.1

その通り、嫌がられているのでしょうね。 基本お店はやばいことしないかぎり入店拒否、指名拒否はしないはずだし、風俗嬢が個人的に指名拒否をすることは無いはず。 やばい事とは暴力的だったり、非礼なことを話したりすること。 もしそうであれば会計時に伝えられるはずです。 相手はお仕事ですからトークはマニュアルで決められています。 リピーターになってもらい本指名を受ければ、その子にもマージンは入りますしね。 でも相性はあると思いますよ? 理由は分かりませんけどね。

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その日も、いつも通り、サービスを受けて、いつも通り会話して 終了し、店から出るときも、スタッフの方からは、何も言われていません。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の指名NGについて

    風俗では、どんなことをすると指名NGになるのでしょうか。 チップを渡したからと言って、指名NGになったりしないですよね? 前回、お気に入りの嬢に、帰り際に 「いつもお世話になってるから・・」と言ってチップを渡しました。 嬢は「いいよ、いいよ~」なんて言ってましたが、受け取ってはくれました。 次回、指名するときに、前回チップをくれたから、なにか見返りを要求されるんじゃないかと 嬢が警戒して、指名NGになるのでは、と心配しています。 考えすぎでしょうか? もちろん、今までも本番強要とか、店外デートの誘いとかは全くしてないし、考えてもいません。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • 風俗嬢へのプレゼント

    ちょっと気になる風俗嬢がいるので、今度お店に行くときに何かプレゼントを持っていこうと思うのですが何が良いでしょうか。 指名するのは次回が二回目なので、いきなり高価なブランドモノもどうかと思います‥ キャッシュが一番いいのかもしれませんが、『モノ(金券類含む)』で何か良いものがあれば教えてください。 現役風俗嬢の方→貰って嬉しかったモノ 風俗嬢にプレゼントしたことのある男性の方→喜ばれたモノ を教えて頂ければありがたいです。 又、プレゼントをあげる以外で「こういうお客さんは風俗嬢に好かれる」というポイントが何かありましたら、あわせて教えて頂ければと思います。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来た

    風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来たのですが、ネットで私への書込み、写メ日記を見て辛いと言ってきたり、私に風俗をやめるように言ってきたり、風俗してまで稼いでほしいと思う親なんていないよ、 普通に働こうよとか言ってきたりします。 それに私が出勤の日を見て個人で1回、俺なら10万出すとか言ってきたり、やいやい言ってくるのですが男性って風俗嬢相手にでも性的な関係持ったら独占したくなるもんなんですか?

  • 風俗嬢に。

    去年から良くいくピンサロでお気に入りの子が出来ました。 いつも指名で行って話ばかりしてるのですが、今日始めて携帯アドと本名を教えてもらいました。 店で、今度食事とか遊びに行こうよって誘いましたが、やはりというか 断られました。 理由としては店で禁止だし、その規則が無くなったら遊んでも良いよってまぁ軽くあしらわれました(^_^;) こんな状態で上手い誘い方すればくるもんでしょうかね? アドバイス誰か御願いします(^^)

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 風俗嬢との会話について

    ずっとロングで指名させてもらってる嬢がいるのですが、 プレイの後に、お風呂に入っているとき、 「俺、乾燥肌なんだよね~」って軽く話したら、 「石鹸何使ってるの? 私も乾燥肌なんだ~。私が使ってる石鹸、あげようか?」 と言ってくれて、次回来るときにもらえることになりました。 これは、自分の事を気にいってくれているということでしょうか。 それとも、営業トークでしょうか?^^: あと、前回初めてチップを渡したんですが、今回も渡そうとしたら 「もういいよ~、毎月来てくれるだけで嬉しいから」との事で頑として受け取ってくれませんでした。ちなみに、チップをもらったのは初めてだそうです。 自分としては、「いつもありがと~♪」みたいに、受け取ってくれると思っていたのですが。。。 やっぱり、嬢の皆さんはチップはあまり受け取らない方が多いのでしょうか?