• ベストアンサー

生きてることが辛くてほんとに死にたいです。

kohnewageの回答

• ベストアンサー
  • kohnewage
回答No.2

生きてるとどうしても思うようにいかないことが多々あります。いろんなことを感じられる事が生きてるって事だと思います。死ぬ気になれば何でもできますので、そのパワーを何かほかに自分の興味あるものに向けたらどうでしょうか?それらを行動したら感じ方も変わるはずです。僕も似たような心境にいますが、バイトを始めたら新発見もありましたし、意外と出来るもんだなってのも感じました。今までやろうと思ってやってこなかったことにチャレンジしてみるのがいいかなと思います。辛い状況で頑張ってとはいいません。楽しんでください。