• 締切済み

150cm以下の人にオススメの洋服ブランド。

150cm以下の人にオススメの洋服ブランド。 proportionというブランドでよく服を買います。CanCamやRayのような系統が好きなのですが、オススメのブランドがあれば教えて下さい

• bb0u0
  • お礼率42% (12/28)

みんなの回答

• s_ok0001
回答No.2

https://search-voi.0101.co.jp/voi/shop/crystalsylph/?sale=0&vstore=1 マルイのブランドの中で、今は統合されてしまったようですが、もともとはSサイズブランドでした。 他ブランドも幅広いサイズ展開あるので、おすすめです。 あとは、ZARAなど、海外ブランドのキッズサイズとか、大人でも着れてかわいいものがありますよ。

bb0u0
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

Little My(リトルマイ)は如何でしょうか? オーナーが147Cmくらいで Sサイズ専用のセレクトショップです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/littlemy/

bb0u0
質問者

お礼

ありがとうございます! 見てみます(^.^)