ネットワークアダプターが...PC-TW708T1Sのwi-fi接続ができなくなった!

このQ&Aのポイント
  • PC-TW708T1Sを使用している際に、突然wi-fi接続ができなくなりました。ネットワークアダプターがRealtekからMicrosoftに自動的に切り替わっており、アップデートや再起動を試しても元に戻せません。
  • 以前も同じ問題があったが、突然復活したため、今回も待つしかないのか疑問です。
  • NEC 121wareについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットワークアダプターが...

PC-TW708T1S を使用しています。前にも一度あったのですが、wi-fi接続ができなくなりました。ネットワークアダプターを確認すると、RealtekのアダプターからMicrosoftのアダプターに勝手に切り替わっており、アップデートを試したり再起動したりしても元に戻せません。前回は突然復活したのですが、今回も気長に待つしかないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10218 上記のドライバをインストールすれば良いかと思います。 もし Windows10 にアップグレードしていたとしたら、以下のものをインストールしてください。 http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10356