• ベストアンサー

東京について

東京で美女が多い街を挙げて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当り外れも大きいけど、渋谷か原宿界隈かと。

umeda_namba
質問者

お礼

有難う御座居ました

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

港区の界隈じゃないですかね。貧乏人には住めない場所ですからね。勝手なイメージですが、慶応大学には美人さんが多い気がします。

• IDii24
回答No.2

新宿と言ってほしいのはわかるけど、大手町。遊びで来る連中は皆無なので本当の美人しか居ない。