• 締切済み

黒色の無地トランクスの通販店教えて下さい。

男性用下着で、黒色の無地のトランクス探してます。材質は綿100%の物に限ります。なおニットタイプは探していません。価格的には、100円均一等の物よりは質の良いもの。スーパー等で売っている「2~3枚で1000円台ぐらい」の物を探しています。自分の居住地域のスーパー等では売っていませんので、通販で購入できるサイト(お店)を教えて下さい。複数存在すればできるだけ沢山のサイトを教えて下さい。

noname#226144
noname#226144

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.2
noname#230414
noname#230414
回答No.1