• 締切済み

黒い無地の絨毯

黒の無地の絨毯を探しています。どこにでもありそうなんですが、様々なところを回り通販も見てきましたが、黒の無地の絨毯はどこにもみつかりません。ハンズでみつけたことはみつけたのですが、6畳の大きさで5万円といわれ、あきらめました・・。もう少し安く黒の無地の絨毯(大きさ6畳)を探しているのですが、ネットでも店頭でもかまわないので、誰かご存じないでしょうか?店頭の場合は大阪でお願いします。宜しくお願いします。

• Dios
  • お礼率64% (216/333)

みんなの回答

回答No.2

ウッドカーペットならニッセンにありましたが^^; 寒いですね(^^ゞ ないものですね、ほんとに。 部分的にラグとかで・・・では不可でしょうか?

Dios
質問者

お礼

ニッセンはいつも見てるんですけど、ウッドカーペットって黒のフローリングみたいなやつのことをいってるんですかね?いや、実はどこにも見あたらないので、ほんと最終的にはそれにしようかなぁって考えてもいるです。部分的にラグ・・・それは自分の中の描いてる中では不可なんですよ。。もうちょっと考えてみます。

• ainaaina
回答No.1

内装リフォームのお店に行けば、 見本を見て取り寄せも出来るのではないでしょうか? 値段はわかりませんが、一番確実だと思います。