• ベストアンサー

人事関係の企画書について

初めて企画書を書いています。それも、人事関係なのでいろんな面で失礼がないかなど、気になってしょうがないので教えてください。 企画書に出てくる役職でない社員については、○○さん(○○は姓)という書き方で良いのですか?それとも、○○社員と書く方がいいのでしょうか?

noname#8049
noname#8049

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

○○社員 と書きます。

noname#8049
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。