• 締切済み

WAONポイント取得履歴を後から確認する方法

WAONってあるじゃん。イオンっていう大手スーパーチェーンで使える電子マネーです。Edyとかnanakoの親戚みたいな。 んで、1ヵ月くらい前に、イオンでカレー粉が売っていて、それがスペシャルポイントの対象商品でした。そのカレー粉を買うと通常のポイント還元とは別にWAONポイントが20ポイント追加で取得できるとか。 カレー粉を買ったのですが、その20ポイントが取得できているかを確認したいです。何か方法はありますか?20ポイント付いたのかな? レシートに書いてあると思うのですが、なくしてしまいました。イオン銀行のATMだと、WAONポイントの総額は確認できますが、取得履歴が確認できない気がする。ホームページのアカウントにログインしても、確認できるのは総額と失効予定ポイントくらいでしょうか。 Pontaだと、ポイント通帳なるサービスがあって、ポイント取得履歴が確認できるよね。

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

使用履歴の照会は下記を参考に http://www.waon.net/about/terminal/index.html

• terepoisi
回答No.1

ボーナスポイント明細は購入時のレシートに記載されています。 お手元に無いのでしたら、購入店に問い合わせてみてはいかがでしょう?