• ベストアンサー

髪洗い立てのなめらか感を出すヘアムース

ayumi13の回答

• ベストアンサー
  • ayumi13
回答No.1

ある程度なめらかになるムースはいくらでもありますよ!ただ、しっとりするほど重たい感じになるんですよね、ムースって。 私がお薦めなのは、男性用ってわけじゃないですが、いわゆる美容室専売品ってもので、サロンなんかで使われてる商品なんですが、「人が花」っていうメーカー〈花の絵がついててすぐわかると思います)のキューティクルフォームがいいですよ!!キューティクルスプレーの使用感は重たい感じですが、これはサラサラ仕上がる上に、つるつる感もわりと持続していいと思いますよ!!

noname#149114
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく明日あたりでも買って試してみたいと思います。 詳しい情報ありがとうございました。