• 締切済み

ヘアカラーについて(速攻でお願いします)

髪を赤くしてみたいです。 でも、ためしに赤くしてみるだけなのですぐに取りたいです。 赤のスプレータイプですぐにシャンプーなどで落とせるようなものってありますか?? 出来ればメーカーとか、商品名などもお願いします。 近所のお店ではどこにも売っていなかったです(>_<)

みんなの回答

noname#8974
noname#8974
回答No.2

#1です。こちらの商品です。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_8011110072.html
noname#8974
noname#8974
回答No.1

以前私が質問したものです↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=669962 赤は本当の「赤」でいいのですよね? ちなみに私は結局薬局でパルティのムースタイプのものを使いました。 仕上がりは…いつぞやの叶美香の髪の色(笑)といった感じになりました。手触りは結構ボソボソしました。。 それと、少し洋服や、イスの背などに色が移りますので気をつけてくださいね。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=669962