• ベストアンサー

夢占いお願いしたいのですが

夢占いお願いしたいのですが 今朝見た夢で私は、少し大きいてんとう虫?に追いかけられて、服の中に入って 誰かに私がその事をいって、その人はてんとう虫を出してくれて、そのあとその人がてんとう虫を殺したような夢でした これはどんな意味なんですか?待った意味がわからなくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

素敵な恋への願望を表します。既婚者なら円満な家庭を望んでいるのでしょう。いずれも暖かい愛情を求めているしるしです。しかし夢によい印象をもてなかったなら、家庭や恋愛面で何か問題を抱えていたり、改善していかなければならないことがあるようです。気になることがあるなら即行動に移しましょう。愛する人とよい関係を築くのも、よい恋愛を掴みとるのもあなたが行動を起こしてこそ!待っているだけ・求めるばかりではダメだということを忘れないで!

kume555
質問者

お礼

問題ですか、学校面で抱えていますね だからそれが夢に出たのでしょうか。 どちらにせよ当たってます! 回答本当にありがとうございました まだ締め切らないで様々な意見をもらおうと思います!

その他の回答 (2)

回答No.3

君はテントウ虫がかわいいかね? それだと話はこうだ。 君の好きなテントウ虫を装って、いかにも君が好みそうな痴漢行為を誰かが働いた。 テントウムシは偽物で下心から騙そうとしたんだ。 そこで誰かが見抜いて、君を守ってくれた。 ようするに痴漢が撃退されたと言う夢だ。 その誰かさんを君がとことん見染めるようだといいんだがね。 多分、お父さんだろう。

  • sumire00
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

最近、異性を意識するようなことがあるのでしょうか。 変な虫がつくと言いますが、てんとう虫は男性を表しているように思います。 ですが、かわいらしく、素敵な方なのかもしれませんね。 テントウムシをとりだして殺した方はあなたの身近な方のように思います。 お父様?ご主人? 少し厳しいのかもしれません。 でもあなたを大事に思ってる方でしょう。 少し、異性に対して不安があったり、臆病になってる時期なのかも。 そんな印象を持ちました。

kume555
質問者

お礼

凄い当たってます! 多分殺したのは父でした。 今中学のとき同じ学校で高校で離れたけど 好きな人がいます(相手は卒業時、携帯を持っていないので卒業後連絡がとれてないです) けど元カレがトラウマで付き合うのは怖いっていう気持ちもあって結局卒業式の日告白できませんでした だから離れた好きな人にみれんがあるのかなと思いました 回答本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 夢占いについてです

    二匹で飛んでいた巨大な虫がかなりのスピードでこちらに飛んできました。一匹が耳の中に突撃してきましたが大きすぎて耳に入りきらず、慌てているところ父にペンチで抜いてもらう、と言う夢でした。 夢の中では虫について、ゴキブリだと思っていたんですが、改めて考えるとコガネムシだったのかなぁと…(体が緑色だったので) この場合、ゴキブリで意味を把握するべきでしょうか? 夢占いは今までも当たってきたので、意味も知りたいです。 詳しい方、教えてください(*_*)

  • 夢占いをお願いします!

    夢占いをお願いします! 私は今朝、彼氏の夢を見ました。 私の彼氏は普段とてもドライで、彼から手を繋いでくれることなんて絶対にないです。 でも夢の中で彼はとても優しく接してくれました。具体的には覚えてませんが、とりあえず普段してくれないようなことをしてくれました。 以前、「恋人とうまくいってる夢を見たら、現実では別れが近づいている」というようなことを聞いた覚えがありますが、記憶が曖昧です。この夢が何を意味しているのか、夢占いをお願いします!

  • 夢占い

    以前見た夢なのですが、夢占いお願いします。 2歳になる私の子供(女の子です)が大きな滑り台で遊んでいて 屋根から雪のかたまり氷?が落ち、娘の服の中に入り泣いています。 しかし周りの誰もが見てるだけで、私が「何で誰も助けてくれないの!」と 叫びながら駆け寄り、服を脱がせ寒いので自分の服の中に入れ、 家に走って帰るところで目覚めたのです。 とても目覚めの悪い夢だったのですが何かよくないことの意味でしょうか?

  • 夢占いをお願いします。

    夢占いをお願いします。 最近はパンがよく夢に出てくるんです。買ったり、食べたりしてます。今朝はハンバーガーまで出てきました。どうゆう意味ですかね?

  • 夢占い・・・。

    今朝、変な夢を見ました。 扉の閉じてある仏壇の中に、ウサギのように体が真っ白で 目が真っ赤な大きいネズミがいて、それが仏壇の横の隙間から見えていて、どうやって家の外に出すか考えている、という夢です。 これって夢占い的にはどういう意味があるんでしょうか? 詳しい方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 夢占い

    今朝見た夢が怖くて起きました。夢の内容は二つあります。一つは異性から薬物を勧められるが断る夢でした。もう一つは竜巻があらわれ逃げて実家に隠れて助かる夢をみました。夢占いに詳しい方夢の意味を教えてください。一つでもいいですのでよろしくお願いします。

  • 夢占いの結果

    今朝、気になる夢を見ました。その夢は「私と私の好きな人が私の部屋で寝ている。」という夢です。寝る夢は場合によっては、死を意味すると聞きました。「・・・まだ死にたくありません。」もし、こういった夢をみて死んでしまったとう人がいると思うと怖くて怖くて仕方がありません・・・・・。それで、生きていく自信や希望がありません。それと夢占いの効き目?効果?はどのくらいの期間までなんでしょうか?私がこんなに恐れているのはその占いが結構当たるからです。アドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • 夢占いをお願いします

    夢占いをお願いしたいのですがよろしくお願いします。 私には、ある異性の知人が居ますが、その人が夢に出て来ました。 その人と夢の中で待ち合わせをして彼が私の家に行きたいと言うので家に行くと偶然私の父と対面しました。 彼は「○○さん(私)の恋人の○○です」と父に自分の事を話していました。 すると急に「緊張してきた…。ヤバイ漏れる…。」とその場にしゃがみ込みました。 そして案の定彼はおもらしをしてしまいました。 これには一体どんな意味が含まれているのか知りたいです。 ちなみに私はその人を異性として意識した事はありません。 相手も私の事は何とも思っていないと思います。 むしろ嫌われているかもしれないと思っています。 これが好きな相手なら嬉しいのでしょうけど特別意識した事のない相手だったので、変な夢見たなぁという感じです。 どうか夢占いをよろしくお願いします。

  • 夢占い

    今朝の夢なんですが 最後しか覚えてないのですが、夢占いに詳しい方が居らっしゃったら教えてください。 雪だるまを誰かと作ってて、目、口をちょっと大きめの黒い丸いもので張り付けてました。 ちょっと大きいかなぁ?って思いました。 雪だるまは私よりちょっと小さいくらい、ほとんど一緒の大きさでした。 起きてから、この季節に雪だるまの夢?って不思議でした。 夢占いをご存知の方は意味を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 夢占い

    夢占いをお願います。 現在連絡先も知らないまま、遠くに行ってしまった 好きな人が、夢の中で私の家来るという夢を見ました。 会うと、久しぶりと言いました。 そして私が抱きつこうとしたら彼に止められました。 この夢はどういう意味があるのでしょうか? 夢に出てくるのは自分の思いが強すぎるとも 聞いたりもしました。 それもあると思います。 もしよければ夢占いできる方 どういうことが説明していただけないでしょうか?