• ベストアンサー

高校野球(朝日新聞)のCMで歌っているのは?

今年(第86回)の高校野球のCMで「栄冠は君に輝く」を歌っているのは誰でしょう? なんとなく篠原涼子に聞こえますが、そんなはずはないですね…(w)

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ZONEのMIYUちゃんが歌っています。 また、今度の新曲「glory colors~風のトビラ~」がABC放送の夏の高校野球の統一テーマ曲になっています。 ↓ソニーミュージックによるZONEの公式ページです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ZONE/
sarader
質問者

お礼

ありがとうございます。 ZONEは普段聴かないのでわからなかったですね。 テロップぐらい入れてくれればいいのに… 次は注意して聴いてみますね。

関連するQ&A

  • 第98回全国高校野球大会の8月7日の試合と試合の曲

    第98回全国高校野球大会の8月7日の試合と試合の間に流れた女声の曲のタイトルを教えてください。野球場内のCMの時に流れました。 栄冠は君に輝くではありません。

  • 今年、高校野球のCM曲を歌っている人は?

    今年(2009年)の全国高校野球選手権大会の「あぁ栄冠は君に輝く」を歌っている人は誰なのでしょうか? 自分の予想では声のハリからして、上地雄輔さんではないか(最初、徳永英明さんかとも思いましたが、声が掠れていなかったので)と思うのですが。 実際はどうなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アリーのCMの人は・・・

    日焼け止めのアリーのCMに水着姿で出ている人は篠原涼子ですか?はじめのアップの顔は篠原涼子に見えるのですが、ずっと見て行くうちに篠原涼子??とか思ってしまいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローソンのCM

    篠原涼子さんが出ているローソンのCMで、篠原さんの妹役をしているのは何と言う方ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今年の高校野球のCM

    ABCテレビで今年の高校野球のCMに出てる子の名前を教えて下さい 可愛くて気になりました

    • ベストアンサー
    • CM
  • 第100回全国高校野球大会の学校紹介で流れたBGM

    第100回全国高校野球大会の学校紹介で流れたBGMを教えてください。栄冠は君に輝くではありませんでした。

  • CMの解釈でお聞きします。

    篠原涼子さんのCMですが、 何が言いたいのですか? あるいはどこがどのようにおもしろいのですか? 鈍感な私に、どなたか解説をお願いします。 http://credit.orix.co.jp/cm/index.htm

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 マキアージュのCM

    マキアージュのCMで、モデルのえびちゃんが、 篠原涼子に言ってるせりふの意味がいまいち分かりません。 えび「うるうる?の唇は街中で・・浮く」 篠原「褒めてるの?」 えび「そう」 篠原「嬉しい!」 浮くって、けなしてるんでは・・?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローソンのCM

    最近のローソンのCMで。 篠原涼子と朝丘めぐみが出ています。 が、あと一人は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 高校野球のCMの歌手 教えてください

    高校野球のCMの歌手 教えてください

専門家に質問してみよう