• ベストアンサー

、、、

現在、スマホをメインに使用していてサブに SoftBankの 103Pっていう機種を使ってます。 これは最近、中古で買ったものですが、発信時、スピーカーにする、やり方が解りません。 もしかしたら、そういう機能は付いてないのでしょうか? どなたか、解る方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

発信の操作をして呼び出したり通話が始まったときに、あえてわざわざ「発信のボタン」を押せばスピーカーモードになるそうです。 COLOR LIFE 3 103P 取扱説明書 ダウンロード COLOR LIFE 3 103P お客さまサポート モバイル ソフトバンク http://www.softbank.jp/mobile/support/product/103p/download/ 2章 電話(1.82MB) 63~84 (PDF形式: 2-12のところにボタン操作の一覧あり) http://cdn.softbank.jp/mobile/set/data/support/product/103p/download/pdf/103p_userguide_02.pdf

raiden0zzz
質問者

補足

それをやってもならないんですよね。 TVコールの時はなるのでスピーカーの故障って感じではないのですが。 わざわざ、リンクまで付けて頂きありがとうございました。