• 締切済み

歌手の動画の中で赤ちゃんの声が聞こえるのですが、、

私は中国の歌手で、杨钰莹(ヤンユィイン)が好きなのですが、ユーチューブのコンサートの動画を見ていて、赤ちゃんの声がはっきりと聞こえるのですが、どうでしょうか? このコンサートのDVDを持っているのですが、やはり聞こえます。 聞き間違いなのか、本当にそうなのか、何か分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。 「41:44から41:45の辺りで、聞こえます。」 广东卫视20140425杨钰莹广州演唱会 HDTV 1080i(下) https://www.youtube.com/watch?v=60JWyZ_PQUA

noname#226184
noname#226184

みんなの回答

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1254/3430)
回答No.2

たまたまいくつか設置されたマイクのそばに、赤ちゃんか、小さなお子さんがいらっしゃったのではないでしょうか。 動画の中にお客さん側に向けられたマイクを見つけることができますから、その中の1つに録音された可能性はあるだろうと思います。 こういう場合の録音事情はわかりませんが。 テレビ番組を観ている時、カメラのスイッチングといって、一瞬でタレントさんの映像が切り替わることがありますよね。 同じように、マイクで録音する音声も一瞬で切り替えることが出来たとしたらどうでしょうか。 録音していたマイクのそばで赤ちゃんの声がしたため、あわてて別のマイクに切り替えてお客さんの声を録音することにした。(だから、一瞬だけ声がしている) そんなところではないでしょうか。

noname#226184
質問者

お礼

御回答をいただきまして、ありがとうございます。 マイクの加減だとは、まったく想像していませんでした。 その可能性もありますね。参考になりました。

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

中国語なので、何か叫んでいるだけでしょう。

noname#226184
質問者

補足

そうですか。私は、叫んでいるとは思わなかったです。 御回答をいただきまして、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユーチューブ動画で歌手名

    ユーチューブの動画で歌手名を教えて下さい 下記URLのSomos El Mundo Por Haiti . 1:49に出てくる女性の名前を 教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=PwrkGtjj8b4

  • 動画の曲名と歌手について

    閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが YOUTUBEの車の動画にて http://www.youtube.com/watch?v=iFrWKbKyPTA&sns=em ↑で流れている曲が大変気になってます 曲名と歌手を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 「ビロードのような声」の歌手

    どんな歌手がいますか? その声がビロードのようかどうかは回答者さんの感性におまかせします。私の場合、下の<例>にあげた歌手のような声だと思っていましたが、その形容にふさわしいかどうかは自信がありません。 <例> 「ブルー・ムーン」(歌手:メル・トーメ) https://www.youtube.com/watch?v=MOFIwO3e_cc ※ 歌手は3名まででお願いします。おすすめ曲も併せて教えてください。

  • マット・ハーディングが踊っている動画の歌手は?

    マットが踊る動画の歌手をご存知の方はいるでしょうか? 非常に癒されるのでCDがあれば欲しいと思っています。 動画はこちらのurlです http://www.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY ご存知の方がおりましたらぜひ教えてください。

  • 曲名と歌手名教えてください!!

    この動画の曲名と歌手名教えてください!! http://jp.youtube.com/watch?v=04ZLxPqGHSs&feature=related​ この動画の最後の曲と http://jp.youtube.com/watch?v=MnuRZYE8FJ4 でお願いします。

  • youtubeの動画で流れている歌手と曲名

    韓国のアイドルグループが歌っている動画なんですが。。 http://www.youtube.com/watch?v=NockxPcNMT8 上記の動画で流れている原曲の歌手と曲名どなたかわかる方いたら教えてください。 特に、最後に流れている曲名がわかる方いたら是非><

  • 洋楽AQUAに似た声の日本人歌手いますか?

    古いですがCARTOON HEROES歌っていたAQUAが好きでした。 あの可愛い声、誰か日本人歌手で似た人はいないでしょうか? いたらファンになりたいなと思うので、 心当たりがあればご紹介いただければうれしいですm(_ _)m http://www.youtube.com/watch?v=9ks-6CqqvUs 一応、この声です、とリンク貼っておきます。

  • 中国の子供で、歌に優れた「舒浩炀」についてです。

    中国の男の子で、歌手並みに上手な「舒浩炀」という子供がいます。 歌の能力が非常に優れています。 一番知りたいのは、舒浩炀の(出生地・住んでいるところ)です。 そのほか何か情報で分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけたら嬉しいです。 とても素晴らしい歌の才能がある子ですので、どこで暮らしているのかなど、興味があります。 もともと私は、中国の歌手:楊鈺瑩(ヤン・ユーイン)のファンでユーチューブで拝見をするうちに「舒浩炀」に歌を教えている動画を拝見してからは、子供なのになんて上手なんだろう!!と感動しました。 舒浩炀が出て歌を歌っているユーチューブの動画です。↓ https://www.youtube.com/watch?v=1nL8MC3KVoY  (37:05くらいのところです。) https://www.youtube.com/watch?v=-A6U8Ma2BPM  (最初の方にでてきます。)  https://www.youtube.com/watch?v=gZA6ZCNQYfg  (23:50くらいのところです。) 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 動画内の曲名、歌手名を教えて下さい。

    下記リンク先のYouTube の動画内の0:07~あたりから流れている曲名、歌手名を教えて下さい。 https://m.youtube.com/watch?v=Y0S1Ep0EBCU 色々調べてみましたが、わからない為質問させて頂きました。 ご教示お願い致します。

  • 動画に添付されている曲名・歌手名が知りたいのですが・・・

    初めて質問させていただきます。 動画に添付(?)されている曲名・歌手名が知りたいのですが、 韓国の曲らしく、よくわかりません。 調べ方が分からず困っています。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=1HlWl_CqAMw