• ベストアンサー

洋楽AQUAに似た声の日本人歌手いますか?

古いですがCARTOON HEROES歌っていたAQUAが好きでした。 あの可愛い声、誰か日本人歌手で似た人はいないでしょうか? いたらファンになりたいなと思うので、 心当たりがあればご紹介いただければうれしいですm(_ _)m http://www.youtube.com/watch?v=9ks-6CqqvUs 一応、この声です、とリンク貼っておきます。

noname#185487
noname#185487

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.1

CHARAあたりかな

noname#185487
質問者

お礼

回答有難うございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトルの歌手名を教えてください。

    以下の動画リンクで、4:45から聞こえる歌のタイトルと歌手名を教えてください。よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=DYfx1u_01hY

  • 「ビロードのような声」の歌手

    どんな歌手がいますか? その声がビロードのようかどうかは回答者さんの感性におまかせします。私の場合、下の<例>にあげた歌手のような声だと思っていましたが、その形容にふさわしいかどうかは自信がありません。 <例> 「ブルー・ムーン」(歌手:メル・トーメ) https://www.youtube.com/watch?v=MOFIwO3e_cc ※ 歌手は3名まででお願いします。おすすめ曲も併せて教えてください。

  • 洋楽のタイトルと歌手名?

    以下のリンクの動画で3:38前後から聞こえ始める歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=iNN0wQWDUnU&feature=fvw

  • 懐かしい洋楽女性歌手

    1980年代の洋楽で自分のお気に入りの女性歌手を教えて下さい。 アメリカ、イギリス、イタリア、ドイツ、4カ国に限定します。 回答に当たってはベストの曲を選んでYOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。 ちなみに僕の好きなアーティストは・・・。 アメリカ ☆Debbie Gibson "Foolish Beat" http://www.youtube.com/watch?v=Qad-HuGxY_c イギリス ☆Eighth Wonder "Baby Baby" http://www.youtube.com/watch?v=3JtPVOzHlVc イタリア ☆Sabrina "Boys boys boys" http://www.youtube.com/watch?v=q1hUzNn-F3s ドイツ ☆Sandra Ann Lauer "Heaven Can Wait" http://www.youtube.com/watch?v=WxaM1IuJ2QU

  • 洋楽の曲名と歌手を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=R51PFP8g7Zk&feature=fvwrel ここに流れている洋楽の曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 子供っぽいけど大人の曲

    もうすぐ2歳になる男の子の母親ですが、 最近よく車で出かけます。 音楽をいつもかけているのですが、テクノやハウスばかりなので ちょっとかわいそうな気がしてきました。 しかし、アンパンメドレーを聴くのもちょっと・・・と思う次第です。 そこで質問なのですが、 大人向けだけど子供っぽいような曲を紹介してください。 子供っぽいといっても ガキのような曲とは違います。 イメージとしては・・・ Aqua - Cartoon Heroes ttp://www.youtube.com/watch?v=MBbOkkTcRo4&feature=related Mika - Lollipop ttp://www.youtube.com/watch?v=_J0if88fq1Q&feature=fvst 子供はワンワンパラダイスという曲が好きです。(スタジオライヴ) ttp://www.youtube.com/watch?v=L02cgz_XiDc なお、ジャクソン5はアルバム持っております。 子供が反応するかどうかわかりませんが・・・ 映画で大人と子供が楽しく車でドライブするシーンでかけたい曲で 思い浮かべてみてもいいかもしれません。

  • 素敵な日本人歌手を紹介してください。

    好きな曲は、ジャンルを問わない性格です。 昔はバンドでピアノからドラムからバイオリンから、そして一人でDTMしてました。 最近は海外の曲ばかり聞いています。 http://www.youtube.com/watch?v=q_dWgPqabO4 (特に4:25くらいの場所がイイですね~) https://www.youtube.com/watch?v=73-sWDIES78 (3:05あたりから~) http://www.youtube.com/watch?v=pI-tAKZ7iv8 (3:00あたりから~。ちなみに当時、この歌手は高校生でした) 日本人で、このように聴かせてくれるような歌手を探しています。 私は先祖代々日本人ですが、あるポーランド歌手のCDを買いに、向こうのレコード会社に電話をして、在庫確認をしました。(向こうには、たっぷり有る様子。) そのCDを、来年中に、ポーランドまで行こうかと考えているほど、好きな曲を追いかける性分です。 海外にもっと素晴らしい歌手がいる!という情報もお待ちしてます!

  • 曲の持ち主を教えてください

    洋楽の曲でWithoutYouという曲があるのですが、いろんな歌手が歌っているのでどの歌手の持ち歌なのかがわかりません。 歌の持ち主を教えてください。 一応以下にYOUTUBEのリンクを貼っておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=dcmy6CLEmUo http://www.youtube.com/watch?v=bXNmIjjZfcc http://www.youtube.com/watch?v=__PL7ebpUbU

  • 洋楽なのですが、歌手も曲名もわかりません(>_<)ブリトニーっぽいので

    洋楽なのですが、歌手も曲名もわかりません(>_<)ブリトニーっぽいのですが… http://www.youtube.com/watch?v=2Kht9OO1twA&feature=relatedの2曲目なのですが教えてください! お願いします!!!

  • 歌手名と曲名を教えてください

    下記の洋楽女性ボーカルの歌手名と曲名を教えていただけると幸いです。半年探しても判りません。 (1)http://www.youtube.com/watch?v=doH4s5PYcuM (2)http://www.youtube.com/watch?v=LPtLY7JXzLQ 2曲目はノラ・ジョーンズのような声ですが・・・?

専門家に質問してみよう