• 締切済み

無免許運転 人身事故

無免許運転で人身事故を起こしたらどうなりますか? 具体的な処分を教えてください。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんばんは。 ここに載っていますので読んで下さい。 https://www.bengo4.com/c_1009/c_1467/

• citytombi
回答No.2

こちらに似た質問が載っています。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1493176829

• okhenta
回答No.1

懲役