• 締切済み

MacBook Airってまだ出そうにないんでしょ

うか? 2014年が4/29 2015年が3/10 みたいなので今2015年版を買うのはさすがにもったいないかなとおもうんですが…

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.5

MacOSX10.12が今秋登場する様ですので、MacBookAirは真夏に出るかも知れません。

回答No.4

これの事でなくてでしょうか。 価格据置きでRAMが標準8GBにアップグレード。Retinaディスプレイは不採用 http://japanese.engadget.com/2016/04/19/13-macbook-air-ram-8gb-retina/

• ppasgard
回答No.3

mac buyiers guideというサイトがオススメです まだかもしれません

回答No.2

今度出たMacBookが、CPUの弱さは相変わらずだけど、MacAirのサイズより薄くなっているんですよね。 Airが出るとしたら住み分けをどうするんだろうと気になるくらいです。 私自身は2年前にAirが壊れていまChromebookを使っているので、迷っているんですよね。Airより高いですから。 出ないかも、と思わないでもないです。 http://www.apple.com/jp/mac/compare/ MacBookはAirと比べてCPUが節電タイプなのと、USBなどの外部接続が簡略化というか未来型なのが違いだと思うんですが、MacBookより重くて厚いAirの存在価値がイマイチわからないんです。

• 121CCagent
回答No.1

http://iphone-mania.jp/news-115162/ などを見る限りですがそう遠くないうちに新型が発表されるかも知れませんね。