• ベストアンサー

「ページが応答しません」ポップアップ画面が出る

OS Windows7, Browser GoogleChromの環境で, ブラウザ閲覧している際,ページが完全に表示できず, このようなポップアップが最近頻繁に表示されるようになりました. 強制終了ボタンを押下して,次の画面で,再読込を すると表示されることもあります. 原因と対策について教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Chromeに原因不明なトラブルが発生した時の最終手段! http://chimtty.blogspot.jp/2013/01/chrome.html などに書かれているようにGoogle Chromeをアンインストールしてみては? 特にキャッシュファイルや設定ファイルなどが保存されているC:\Users\[ユーザー名] \AppData\Local\Google 以下を削除してみるのが良い気はします。

HORN2007
質問者

お礼

有難うございました.再インストールでポップアップメッセージは消えました!