• ベストアンサー

softbank電話料金に関して。

softbank電話料金支払いに関してですが恥ずかしい話,口座引き落とし日に引き落としができない状態に初めてなります。5月16日引き落としなんですが引き落としができません。20日に支払い予定ですが今現在のsoftbankは引き落とし予定日に引き落としができなければ即電話は止まりますか?情けない話ですが教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221761
noname#221761
回答No.1

各電話会社共通だと思いますが、支払日に振替不能な場合は、電話会社が支払い確定迄に数日有り、それに基づき督促状を送付されます。それに支払い期限が記載され過ぎれば回線使用停止されます。ショップに支払いされれば、30分ぐらいで回線が復帰します。私はauだから参考程度にして下さい。