• 締切済み

窓、夜、フランス、生活が見える、のキーワードの写真

窓、夜、フランス、生活が見える、のキーワードの写真をさがしています。 窓からいろいろな人の生活が見える写真で、ムーランルージュや華麗なるギャツビーのワンシーンのような雰囲気のものを探しています。 大きめに現像したいので、高解像度でサイズが大きいものが希望です<(_ _)> 参考写真も貼りましたのでよろしくお願い致します。

• 写真

みんなの回答

• ubku
回答No.1

1240x1240のサイズを見つけました。 画像を右クリックして名前を付けて保存して下さい。

参考URL:
http://mm.fedy-diary.ru/images/2015/11/cdn1027.jpg