• ベストアンサー

ルミナスの中古ってないですか?

ルミナスのメタルラックを使ってますが、このスライドシュラフが欲しいです。 http://item.rakuten.co.jp/perfect-space/sl1245-s/ 現在、使っているメタルラックそのものが、貰い物ということもあるのですが、わざわざ新品じゃなくとも、頑丈なものですから、中古でいいんだけどなぁと考えています。 この製品の中古ってどっかにないですかね ヤフオクで地道に探すしかないんですかね メタルラックの中古販売店ってないですかね

noname#223639
noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

WonderREXとかであるかもしれないです 意外と家具とかありました