easy-photoprintEXをダウンロードする必要はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • easy-photoprintEXはNECノートパソコン8.1で使用できない
  • 光沢紙への写真のプリントは問題なく行えている
  • easy-photoprintEXのダウンロード方法を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

easy-photoprintEX

ディスクに写真を印刷しようとしましたが、作業の途中でeasy-printEXを起動しようとしたら、そのアプリはありませんと表示されました。現在、NECノートパソコン8.1を使用していますが、easy-printEXをダウンロードする必要があるのでしょうか?なお、光沢紙への写真のプリントは現在もできております。ダウンロードの方法も知りたいのです。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

下記のリンクからお手持ちのプリンタの型番に対応する Easy-PhotoPrint EXをダウンロード→インストールしてみてはいかがでしょうか。 http://cweb.canon.jp/e-support/products/bj/mfp-dl-select.html