MG5730プリンタで写真の印刷がうまくできない

このQ&Aのポイント
  • MG5730で写真を印刷しようとするとプリントの途中で排紙され最後まで印刷できない
  • インストールしなおしても同じように途中で印刷できなくなる
  • どうしてか教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

MG5730プリンタで写真の印刷がうまくできない。

MG5730で写真を印刷しようとするとプリントの途中で排紙され最後まで印刷できない。 インストールしなおしても同じように途中で印刷できなくなる。どうしてか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

用紙設定と実際の用紙は同じになっていますか。 用紙の縦横は同じになっていますか。 私の場合はこれが原因でした。 canon インクジェット複合機 Q&Aで「最後まで印刷できない」があります。