MG5430でらくちんCDダイレクトで印刷すると文字が左右にずれて2重になる

このQ&Aのポイント
  • MG5430使用中で、らくちんCDダイレクトで印刷すると文字が左右にずれて2重になってしまう問題が発生しています。
  • 通常のプリントでは異常がないのですが、らくちんCDダイレクトを使用すると問題が起きます。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

MG5430でらくちんCDダイレクト・・印刷が異常

MG5430使用中ですがCDにらくちんCDダイレクトぷりんとで印刷すると文字が左右にずれて2重になる。下段からの通常プリントでは異常がないのですがどうしたら治るのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://bit.ly/1TqMoeu 私の機種では経験はありませんが、どれかにあてはまりませんか? ウイルスを疑う前に検索位はしましょうよ。

hharunob
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろ検索してみたのですが貴殿のようにうまく捜し当てることができませんでした。何しろ用語がまず解らずそこで止まってしまうことが多くあります。 おてすうをおかけしました。検索結果を順にこれから見て試していきます。